topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ミニ靴ペンダント増産中? - 2011.04.15 Fri

こんばんは~



久しぶりの更新です^^;

この前、ハンドメイド熱復活したはずだったのに、またまたスローペースになってしまった(* ̄▽ ̄*)ノ"


なぜって、新学期始まって忙しいのもあるけど、春休みにお友達から借りてきた「ワンピース」のマンガを

読みあさってます(笑)

前からテレビで見たりしてたんだけど、最初の頃や途中の話が分からない・・・

いつの間にか、ブルックが仲間になってるし~

借りてきたのは途中抜けてる巻があったりするけど、やっと読み終えました( ´艸`)ムププ


久しぶりにマンガ読んだよ~

ワンピースおもしろ~い♪

続きがとっても気になる私です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まだまだ続くよね~



でも、今までの疑問が解決したので、これで、また落ち着いてハンドメイドに取り掛かれます(笑)



それでは、この前ミニ靴増産しま~すと宣言してたので、今までに作った分見せると~

IMG_1335.jpg

これだけ~(≧ω≦。)プププ

すくなっ!!



そして、ワイン色をあと一つ追加♪

IMG_1338.jpg


こっちの方は、ビーズを付けてみました♪

お馴染みのタグも付いてますよ~




明日は、午前中は幼稚園のPTA総会に、午後は小学校の授業参観&PTA総会&一役決め&法事・・・

明後日は、中学校の授業参観&PTA総会&学級懇談会・・・


幼稚園の方は、今度役員もするので忙しいよ~

月曜日は、家庭訪問もあるしな~

掃除しなきゃ!!



週末どっと疲れそうです^^*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村




ミニ靴ペンダント - 2011.04.05 Tue

こんばんは~




今日お披露目するのは・・・

ミニシリーズ♪


前に作ったミニブーツをちょこっとアレンジして、ミニ靴作りました~

早速どうぞ♪


IMG_1328.jpg

今度は、靴の底の部分を縫い縫いしてみました(*´∀`*)

そして、アルファベットじゃなくって、今度は適当な数字♪


IMG_1332.jpg

こちらは、反対側から見たところ・・・


IMG_1331.jpg

前のほうは、紐靴風に・・・

IMG_1327.jpg

全体図はこちら(*´∀`*)

ウッドビーズとレース、そして通しナンバータグ♪

通しナンバータグは、今までのミニブーツからの続きナンバーになってます。



このミニ靴も可愛くて好き(*≧∀≦*)

ただ今量産中です♪



今日も、遊びに来てくださってありがとうございます(*^▽^*)ゞ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

編み編みミニバッグのペンダント - 2011.02.21 Mon

こんばんは~



久しぶりのハンドメイドネタでっす(*≧∀≦*)

今日お披露目するのは・・・

こちら♪


IMG_1052.jpg


編み編みミニバッグ作りました~


アップで・・・

IMG_1054.jpg

カゴの部分は、コットン糸を編み編み♪

革の紐と革タグを付けて、可愛いミニバッグが出来上がりました(*^▽^*)ゞ



前に買った編み編みのバッグは、ちょっとサイズが大きかったのね^^;

もちろん、それでも良いんだけど・・・

最近、ミニチュア好きの私としては、もうちょっと小さめのサイズが良いな♪って思って・・・



革紐と革タグ付けたら、めっちゃ好みの感じに仕上がりました(*≧∀≦*)

こういう色も好きなんだよね~





今日も、遊びに来てくださってありがとうございました(*´∀`*)

革小物と木工のブログランキングに参加中です♪

宜しければ、ポチっと応援してくださいね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

ミニブーツペンダントとキーホルダー - 2011.02.07 Mon

こんばんは♪



久々の更新になっちゃったね^^;

忘れてる訳じゃなかったんだけど、ハンドメイドネタ・・・無くって~(* ̄▽ ̄*)ノ"



この前作ったミニブーツ、ペンダントに加工したので、見てくださいね♪

IMG_0868.jpg

IMG_0871.jpg

IMG_0873.jpg

レース付けたり、ビーズ付けたり、チャーム付けたり・・・

付けるもので、色々違ってくるね(*´∀`*)



他にも、キーホルダー作ってみたんだけど・・・

IMG_0763.jpg

お花の型抜きして、布の柄を合わせてみました(*≧∀≦*)

中に綿詰めてるんで、ぷっくりしてるよ~♪




今日は、幼稚園の役員決めでした~

前にした事あるんだけど、今後の事も考えて、お友達と引き受けてきましたよ^^;

今度は年中さんなので、今の内にしておこうってね(* ̄ー ̄*)ふふっ!!



だってぇ・・・年長だと会長決めがあるんだもん・・・)゚0゚( ヒィィ

毎年重苦しい雰囲気の中、会長決めがあるという・・・

今までの経験から泣く人が居たり、降園時間大幅に過ぎても決まらずに、最後はくじ引きだったり・・・

ものすご~く心臓に悪いんです^^;



年中でやっておけば、とりあえず年長ではしなくてもOK♪

ちびと同級生のママさんたちは、ちびっこ連れのママたちばかりなんで、1番下の子のママは数少ないんです^^;

ちょっと、危機感感じてしまいましたよ(;´Д`A ```

役員も、やってみれば楽しく出来たりするんだけどね~

メンバー次第かな(笑)



今日も、遊びに来てくださってありがとうございます♪

宜しければ、こちらもポチっと応援してくださいね~

役員頑張れ~ポチっと☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村




ミニブーツペンダント - 2011.01.29 Sat

こんにちは~
 


土日は、また寒くなるみたいですね^^;

最近、昼間はちょっと日差しが暖かかったりしてたから、春ももうすぐ♪って思ってたんだけど・・・

まだまだです^^;



今日、お披露目するのは~

ミニブーツのペンダントです(*≧∀≦*)

ミニブーツには、イニシャルと通しNOの刻印タグを付けましたよ♪

とりあえず、今回は「M」を作ってみました(*´∀`*)


IMG_0789.jpg

アップで~

IMG_0790.jpg


今度は、前から・・・

IMG_0791.jpg


今回は「M」なんだけど、他のイニシャルでも作るよ~

IMG_0792.jpg

IMG_0793.jpg

両側にイニシャル付けましたヽ(=´▽`=)ノ

これで、どっち側向いても表面かな( *´艸`)クスクス


通しNOの刻印タグは、こんな感じ・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

IMG_0794.jpg

L-01が最初~( ´艸`)ムププ

「L」は「lisa」の「L」ねっ!!


通し番号だから、次は「L-02」になるよん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



それでは、お待たせ♪

着画モデルさんの登場です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

久しぶりだねっ


IMG_0795.jpg


もっと近づくと・・・

IMG_0796.jpg


さらに・・・

IMG_0797.jpg

どっち側向いてもOK♪



今日も、最後まで見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)

更新してない時でも応援していただいて、ありがとうございます♪

今日もポチっと応援してくださいね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

