topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ヤフオク出品中 - 2010.05.18 Tue

何とか今日の内に更新するつもりだったんだけど、ちびを寝かせるのに、自分まで寝てしまった・・・

気づいたら夜中12時

ゴソゴソと起き出して、今から出品作業しなきゃ。



~あせあせと出品作業中



お待たせしました。

革タグ・布タグ、ヤフオク出品いたしました

種類によっては、すぐに売り切れてしまうものもありますので、お早めにチェックしてみてくださいね

ヤフオクのページ



今日は、パパの退院祝いって事で、ケーキ買いました

近くの洋菓子工場でアウトレットのお菓子売ってるんです。

ケーキはもちろん、シュークリームやプリン、パウンドケーキ・ロールケーキ・焼き菓子などなど

日にちや時間によって、種類が違ったりしますよ。



今日買ったのは、こちら



チーズケーキが130円、いちごのショートケーキとモンブランは150円でした。



ちびは、いちごのショートケーキを1個ペロリ

「おかわりっ」だって・・・

いつもはいちごと上半分くらいしか食べないのに、おいしかったって



じいじの分をもらって、ちいねぇ←真ん中の娘のこととはんぶんこ

最初は、「全部食べるぅ~ちいねぇダメ」って言ってたから、「おりこうさんだったら、また買ってくるよ」って・・・

私は、またいつか・・・のつもりだったんだけど、ちびは明日行くつもりでいるみたい

一晩寝たら、忘れるかな?



こちらも応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村






ヤフオク出品中 - 2010.05.06 Thu

長いお休みも終わって、今日からまたいつもの生活・・・



ちびの幼稚園、連休明けにまた戻っちゃうかも・・・?って心配してましたが、なんてことなくすんなり幼稚園行ってくれました

良かったぁ



先ほど、ヤフオク出品作業完了しました

一気に出品したので、少々お疲れモードですが・・・

あと一息、ブログの方も更新してっと

ヤフオクはこちら↓をご覧くださいね。

ヤフオクのページ



昨日お知らせしたお財布やアクセサリーの他に、キーケースやカードケースも出品しましたよ





気に入ってくれる人がいるといいなぁ

こちらも応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓をクリックしてくださいね。

ハンドメイドブログ 革・革小物

ヤフオク出品予定です♪ - 2010.05.05 Wed

今日で、GWも最後

いつものことながら・・・特に遠出する訳でなく、近場で済ませました

この時期は、子供二人の誕生日が重なってて、車の税金もあるし・・・かなりの出費です



明日からの出品無料期間に合わせて、革タグなんかも出品しますが・・・

今まで作り溜めてきた作品も少しずつ出品していきます

今日は、第一弾をちょこっと紹介しま~す



まずは、財布2種類・・・



茶色の方は、布との組み合わせです。



他にもアクセサリーなど・・・





作る工程とかは、前の記事で紹介しているものもありますよ

詳しく見てみたい方は、タイトルから探してみてくださいね。



金額決めるのがいつも難しいんだけど・・・

材料費と手間掛けて作成する分ってことで、これくらいは・・・って金額からスタートします。

ほんとは、安~い金額からスタートしたいんだけど、それだと材料費にも届かないかもしれないので・・・



気に入ってくれる人が居ればいいなぁ

自分が作ったものを売る時は、結構ドキドキです。



明日出品したら、またお知らせしま~す

こちらも応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓をクリックしてくださいね。

ハンドメイドブログ 革・革小物

福袋出品中~ - 2010.04.25 Sun

お知らせしていた福袋出品中ですよ

ヤフオクのページ





他にもセール品や通常のお品・値札やラッピングタグも出品しました



それから、5月にフリマをするってお知らせしてたんですが・・・

ちょっと事情があって、5月は無理そうなんで、どうするかしばらく考えてみます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓をクリックしてくださいね。

ハンドメイドブログ 革・革小物

福袋のお知らせ - 2010.04.24 Sat

お待たせしました。

福袋明日出品いたします



中身は、革タグを10枚・12枚セットにしました。

100円スタートですので、かなりお得に買えると思います。

ちょこっとお見せしま~す。



こんな感じです。

他にも数種類のセットがありますよ



ここ数日は、家庭訪問の嵐

家の大掃除から、お茶菓子の準備まで・・・忙しい忙しい

幼稚園と小学校で3回

子供が多い家族とかは、家庭訪問大変だろうなぁ・・・

3人でも結構バタバタするのに



一番下のちびの時は、女の先生だし、前から知ってる事もあって、話は弾んだけど・・・

6年生の娘の時は、持ち上がりだったし、色々と話すことがあって話題には困らなかったけど・・・

4年生の娘の時は、・・・

体育会系・・・私より若いのになんか圧倒・・・面白いんだろうけど怖いっていうかなんかすごく緊張しました

何か話しておきたいことはありますか?って聞かれても、特に4年生の娘の方は問題ないんで・・・あ~話題が無い

ずっと、ちびが私の膝の上に座って、場を和ませてくれてたのが救いでした



あ~やっと家庭訪問も終わり、落ち着いた~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓をクリックしてくださいね。

ハンドメイドブログ 革・革小物



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

