topimage

2017-04

 - --.--.-- --


フリマ中止のお知らせ - 2011.06.05 Sun

今日、予定していたフリマは、雨天のため中止になりました。
残念です・・・

取り急ぎ、お知らせまで・・・

フリマのお知らせと多肉寄せ植え - 2011.06.03 Fri

こんにちは〜


またまた久しぶりになってしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日は、フリマの告知です♪


今度の5日(日)フリマをします。

場所は、いつもの通りフードパルです(*´∇`)ノ

雨の時は中止です。


今度メインで持っていくのは、多肉ちゃんたちですよ〜

それでは、早速持っていく多肉ちゃんたち、ご紹介しますね♪



IMG_1799.jpg

IMG_1801.jpg

IMG_1803.jpg

IMG_1804.jpg

IMG_1805.jpg

IMG_1806.jpg

IMG_1808.jpg

IMG_1809.jpg

IMG_1810.jpg

IMG_1811.jpg

IMG_1813.jpg

IMG_1734.jpg

IMG_1738.jpg

IMG_1740.jpg

IMG_1742.jpg

IMG_1745.jpg

IMG_1748.jpg

ザザザーっとこんな感じです( ´艸`)ムププ

他にも、載せてないものが・・・


こんなに沢山多肉ちゃん持って行っても、ほとんど残ってたらどうしましょ〜

小さなおうちのショップでは、即完売するんですよ(*´∇`*)


他には、女の子用の水着・洋服、男の子用の洋服、そしてドールベッドにお人形セットまで・・・

これは、我が家の子供たちが使ってたものですが・・・


そして、ハンドメイド素材系も少し・・・

抜き革や革ひも、レースなどなど


革小物も少し持っていきますね〜




実は、今日山鹿のハンドメイドイベントに行ってきたんですけど・・・

やっぱり私が買ったものは、素材系でしたぁ( *´艸`)クスクス



唯一完成品買ったのは、リネンのクシュクシュストール♪

シンプルなのが使いやすいと思って、お買い上げ〜



素材は、やっぱりマステと使用済み外国の切手、外国のマッチ箱ラベル、ガラスの小瓶でしたぁ(*`▽´*)ウヒョヒョ

これから作るリメイク缶に、じゃんじゃん登場するよぉ



それでは、日曜日フードパルで頑張ってきます♪

お近くにお住まいの方は、是非遊びに来てくださいね〜

その時は、声掛けてくださいヽ(´∀`)ノ



今日も見ていただいてありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

フリマの・・・ - 2010.09.20 Mon

こんばんは~


今日は、朝からフリマに張り切って行って来ました(*´∀`*)

でも・・・

今日は、日が悪かったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


途中で、雨は降り出すし、熊本のお祭りで交通規制のため、街中はものすごい渋滞・・・

やっぱり、渋滞に巻き込まれてまで、来る人は少ないよね~


お客さんが来てたのは、午前中だけ( ̄Д ̄;) ガーン

1時過ぎには、閑散としてました~

雨も降ったり止んだりしてたんで、何回も出したり入れたり、忙しかったよぉ(;´Д`A ```


でもでも、そんな状況の中でも、「ブログ見てきました~」って人が居てくれて、めっちゃ嬉しかったです♪♪(*´▽`*)ノ゛

ブロ友のbighappy☆mamaさんともお会い出来たし、沢山話せて良かったぁ(*´∀`*)

ちびちゃんも可愛かった♪



一番忙しかったのは、車で運んできてすぐ・・・

みんなすごいですヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

我先にと品定めが始まってました~


写真がね・・・

携帯の写真しか無くって・・・

モブログ投稿ってのを初めて使ってみたら、画像ちっちゃ!!

デジカメで撮ってないし、今回はそれでガマンしてくださいね~


数年前にした時は、もっと出店数も多くて、お客さんも多かったんだぁ(^▽^;)

忙しくて気付いたら5時だったって事もあったりして・・・

今日は、全くダメだったね(;´Д`A ```


お隣さんのブースは、出店料くらいしかならないって早々に店じまい。

私たちも2時には片付けてました・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

だって、人が歩いてないんだもん(´Д`).∴カハッ



次回は、もうちょっと日にちを考えなければ・・・

祭りや敬老の日に重ならない方が良かった(T_T)

一つ勉強になったのでした・・・


ちびは、とっても楽しかったようです♪

お隣のお兄ちゃん達と仲良くなって、おもちゃを買ってもらったり・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

「お金払います!!」って言ったんだけど、「僕が買ってあげるの!!」ってお兄ちゃんが・・・

ママさんも「いいですよ~」って事だったんで、お言葉に甘えて(*´∀`*)


今日は、疲れたけど、楽しいこともあったなぁ♪

いつかまた、リベンジしてみるかな?

元気があれば・・・もう体力無くって(´Д`).∴カハッ



今日も、最後まで見ていただいてありがとうございました。

頑張ったね♪のポチしていただければ、嬉しいです(*´∀`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村







フリマに持っていくモノ - 2010.09.16 Thu

こんばんは~



今日は、フリマの準備で、子供服のサイズ分けしました~

一緒にフリマをするお友達に持って来てもらったものも合わせたら・・・

かなりの量です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あれっ?お店が出来る~o(*^▽^*)o~♪

ってくらい、サイズが豊富( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

50~70の新生児用から150cmまで・・・



なんせ、みんなで5家族

子どもの数だけでも13人(>▽<;; アセアセ

みんな、もう子どもの予定は無いので、大処分です(* ̄ー ̄*)ふふっ!!




あまりの量の多さに、全部100円でいいじゃん!!って事で、ダンボールにサイズ毎仕分けして・・・

結構良い物は、別に値段つけたのもあるけど、ほとんど100円( ̄▽ ̄) ニヤ

かなりのお買い得!!

別に値札付けるの面倒くさくて、100円のダンボールにポイポイ入れてました~



他にも、ベビーバス・メリージム・補助便座・おまる・ジャングルジム(室内用)・チャイルドシート持って行きます。

ごめんなさい^^;

チャイルドシートは、あまりに汚れがひどく処分することにしました・・・


ハンドメイド系は、ストラップ沢山作りました~

写真はこちら♪

IMG_9409_convert_20100916224133.jpg

お近くの方は、遊びに来てくださいね~



今日も、最後まで見ていただいてありがとうございました。

ハンドメイドブログランキングに参加中です♪

こちらもポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村




フリマに持って行きます♪ - 2010.09.03 Fri

こんばんは~


今日も暑かった~(〃´o`)=3 フゥ

この暑さ、いつまで続くんだろう・・・

幼稚園送り迎えの度に、汗びっしょり(;´Д`A ```

帰りは、さらに遊んで帰るんで、親子で汗だく・・・

私は、なるべく日陰に居るようにしてるけど^^;


さてさて、今日もハンドメイド進まず・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

で、何してたかっていうと~~~

午前中は、着れなくなった子供服の整理・・・

かな~り、溜まってる(;´▽`A``

フリマで大量処分決定!!



午後からは、リンク用の写真撮り(≧ω≦。)プププ

何のリンクかって言うと、「小さなおうち」用!!


作家さん紹介でリンク貼ってくれるんですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でも、ちょうど良い写真が無い・・・( ̄Д ̄;;


ブログのプロフィール写真は、革と何の関係も無いテディベアだし・・・

やっぱり、革小物で紹介されるって事は、革小物の写真でしょ!!(`・ω´・)ノ"

って事で、手元にあるお気に入りの小物達を写真撮ってみました~


でもでも、すっごくヘタっぴーで(TT▽TT)ダァー

2.3枚の為に、何枚撮ったことか・・・

まず、ブレちゃうんだよね~

それと、小物と背景のバランス・・・


でも、何とか苦労のかいあって、気に入る感じに撮れました(*≧∀≦*)

自分の作品、ヤフオクで売る時も、こんなに写真にこだわらなかったよぉ( *´艸`)クスクス




それでは、お気に入りのリンク用の写真のお披露目~




といきたいところだけど、おあずけです(* ̄▽ ̄*)ノ"

ふたごっちさんが、作家紹介されるまで、待っててね~

ちなみに、ふたごっちさんのブログはこちら→ 


何にも写真が無いのは寂しいんで・・・

フリマに持っていくモノ、一部紹介します♪

IMG_9337_convert_20100903213624.jpg

これは、ヤフオクに出品している革タグです♪

ヤフオクでは、出品作業上どうしてもセットで販売するんだけど、今回のフリマでは、単品販売します♪

お気に入りを見つけてね(*≧∀≦*)

IMG_9341_convert_20100903213648.jpg

こちらは、カットクロスです♪

サイズは小さいけど、パッチ用に・・・

IMG_9343_convert_20100903213712.jpg

こちらは、カットクロスのセット分です。

IMG_9344_convert_20100903213732.jpg

IMG_9345_convert_20100903213755.jpg

これは、ヘアアクセサリー♪

娘たちが幼稚園の頃、良く作ってました~

女の子は、大好きだよね~(*´∀`*)


ちびを妊娠する前に、フリマをするつもりでせっせと作っていたもの・・・

妊娠してつわりがひどく、それどころでは無くなったので、フリマは中止(;´Д`A ```

やっと、出番が来ました~

だいぶ、無くなってるけどね^^;


他にも、沢山持っていきますよ~

木工まで出来たらいいけど・・・


今日みたいに、ネタ切れの時は、フリマに持っていくモノ紹介しようかな・・・( ̄▽ ̄) ニヤ 




長々と最後まで見ていただいて、ありがとうございます♪

ブログランキング参加中です。

こちらもポチっとクリックしてくださいね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

