topimage

2017-06

 - --.--.-- --


やっと完成♪ミニポーチ - 2010.10.16 Sat

こんにちは~




この前から作り掛けていた『ミニポーチ』やっと完成しましたよ(*≧∀≦*)

いつもは割と、集中して一気に仕上げるのに、今回は作り掛けのまま、放置しちゃった^^;

秋休みに多肉ツアーなどなど、盛り沢山だったからね~



夜も、12時には寝てたし・・・

夜中チクチク手縫いする事も無く、テレビ見てました~




気付けば、「小さなおうち」までカウントダウン状態(>▽<;; アセアセ

26日の火曜日には納品なんで、実質月曜日まで・・・

値段付けもしないといけないから、作品作りに掛かれる時間は、残りわずかっ・・)゚0゚( ヒィィ




私、システム手帳も作るって宣言してたよね~

まだまだ日数あるからって余裕かましてました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ちょっと気合を入れて頑張らねばっ!!




今度の「小さなおうち」では、新企画のモノがあるんです♪

ホームページの作品レポの中に、新企画についての記事がありますよ~

詳しく見てみたい方はこちら♪→ 



私も、やっと準備が整いました(*´∀`*)

1500円と2500円のセット、お披露目はもうすぐです・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

お得なセットとなってます(*≧∀≦*)





それでは、前置きが長くなりました~

いよいよミニポーチのお披露目ですぅ(*^▽^*)ゞ

IMG_9669_convert_20101016150115.jpg

この前作ったモノより、一回り大き目です♪

IMG_9672_convert_20101016150135.jpg

蛇腹式・・・

IMG_9674_convert_20101016150154.jpg

中は仕切りが付いてるので、使いやすいですよ~

革の色も、落ち着いたワイン色・・・

柔らかい革を使っています(*´∀`*)



今度の「小さなおうち」には、お揃いのマルシェバッグも持って行きますよ~

マルシェバッグの記事はこちら→ 





それでは、最後にちびの変顔でお楽しみくださいね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_9639_convert_20101016150211.jpg





今日も、最後まで見ていただいて、ありがとうございました。

ハンドメイドブログランキング参加しています(*≧∀≦*)

初めてのおうちショップデビューまで残りわずか・・・

頑張れ~の応援ポチ☆お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村







ミニポーチ - 2010.10.06 Wed

こんばんは~


ちょっとお久しぶり(*´∀`*)

昨日は、「小さなおうち」の作家さんたちと懇親会ありました~

「むさし野」というレストランで、ランチ食べましたよ♪

私、全く写真撮ってませんが、ふたごっちさんがブログで紹介されてます(≧▽≦)

新しくお会いする作家さんたちも沢山いらっしゃったので、全く余裕無しで・・・

人見知りの小心者なんです(* ̄ー ̄*)ふふっ!!




それでは、早速ハンドメイド・・・

今日、お披露目するのは「ミニポーチ」です♪

蛇腹タイプのポーチ、作ってみました(*≧∀≦*)

これって、型紙作るのが難しくって^^;

折り紙みたいに何回もあ~でもない、こ~でもない・・・折々しながらやっとこさ完成♪


それでは、完成した「ミニポーチ」どうぞ!!

IMG_9550_convert_20101006114706.jpg

パール掛かったホワイトの革で作ったよ~

タグにお花モチーフ付けました♪

IMG_9549_convert_20101006114650.jpg

今回は、お決まりのモノは付いてません^^;

この革って、直接スタンプ出来ないんだよね~

IMG_9547_convert_20101006114631.jpg

仕切りもあって、使いやすいですよ♪



今日も、最後まで見ていただいてありがとうございました(*≧∀≦*)

ハンドメイドブログランキングに参加しています。

お帰り前にポチっと応援してくださいね~♪

すっごく励みになります。いつもありがとう♪♪(*´▽`*)ノ゛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

