topimage

2017-05

 - --.--.-- --


プレ企画当選者発表♪ - 2011.01.15 Sat

こんばんは~



お待たせしました(*´∀`*)

今日は、プレ企画の当選者発表です♪



では、早速・・・

こちらの革小物セットに応募していただいた方は、14人

IMG_0590.jpg



そしてミニテディのお裁縫セットに応募していただいた方は、9人

IMG_0620.jpg




沢山のご応募、ありがとうございます(*´∀`*)



こんな感じにクジを用意しました~

IMG_0700.jpg


それでは、ちびにクジを引いてもらいます♪

IMG_0703.jpg

そして・・・

ジャーン!!

IMG_0714.jpg

ちびが引いたのは~

IMG_0715.jpg

革小物セットは、tiroru yさん♪

おめでとうございます(*´∀`*)



そして、お次は・・・

IMG_0711.jpg

ジャーン!!

IMG_0713.jpg

ミニテディのお裁縫セットは、しほさん♪

おめでとうございます(*´∀`*)



お二人の方は、メールフォームか鍵コメより連絡先をご連絡くださいね~

コメントの場合は、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れるのをお忘れなく!!



それでは、最後に~

何も分からず、くじ引きに協力させられたちびの作り笑いで締めくくりです(≧ω≦。)プププ

IMG_0722.jpg



初めてのプレ企画、ブロ友さんやはじめまして♪の方も沢山応募してくださって、とっても楽しかったです(*≧∀≦*)

今回、残念ながらハズレてしまった方も、いつかまたプレ企画したいと思ってますので、これからもよろしくお願いいたします♪



宜しければ、こちらもポチっと応援してくださいね~( ̄▽ ̄) ニヤ

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

プレゼント企画♪ - 2011.01.07 Fri

こんばんは~♪


今日は、記念すべき?ブログ開設1周年記念日です(*´∀`*)

私の自己満足ブログに、今まで付き合っていただき、ありがとうございます♪


この1年で、沢山のブロ友が出来て、今まで楽しくブログを続ける事が出来ました~

今までにコメやメッセージいただいた皆様、いつも訪問してくださる皆様に感謝の気持ちを込めて・・・

プレゼント企画をしたいと思います(*≧∀≦*)


プレ企画・・・他のブロ友さんのプレ企画には参加したことあるけど、自分で開催するのは初めて・・・

きゃあ~ドキドキです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


今日は、写真が多くてものすご~く長いので、最後まで覚悟して見てくださいね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


では、さっそくどうぞ~

IMG_0596.jpg

ミニキーケースのペンダント♪

中を開けると~

IMG_0597.jpg

中にもミニ鍵が入ってるよん( ̄▽ ̄) ニヤ


それから、こちら♪

IMG_0595.jpg

これは、何でしょう?

答え・・・

IMG_0600.jpg

名刺入れ兼カードケース♪

IMG_0601.jpg

私のお財布に入っていたポイントカードなどなど、詰め込んでみました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もちろん、名刺入れとして使ってもいいですよ~

IMG_0603.jpg

私の名刺が入ってます(*≧∀≦*)

ここまで、革小物編・・・






そして、今度は木工編ですよ~

IMG_0606.jpg

さて、これは何でしょう?

IMG_0607.jpg

ミニテディもいるよぉ~(〃∇〃)




それでは、お待たせ!!全体図~

IMG_0620.jpg





これは、何?って方に、使い方お見せしま~す(*≧∀≦*)

IMG_0613.jpg

こうやって、使いますよん♪♪(*´▽`*)ノ゛



ハンドメイド好きさん達には、欲しいって思ってもらえるかな・・・

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪




ミニテディは固定してないので、邪魔な時は横に置いてね♪

IMG_0610.jpg

糸巻きには、ハサミ立てちゃったけど、まち針でもいいよね(*´∀`*)



糸を入れ替える時は、右側のストッパーを外して、入れ替えてくださいね~

IMG_0616.jpg

丸棒に爪楊枝が刺さってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







さてさて、ここからが肝心のプレゼント応募方法です(*´∀`*)

1.革小物セット

IMG_0590.jpg

ミニキーケースのペンダントと名刺入れ兼カードケースのセット♪

小物は含まれません^^;



2.ミニテディのお裁縫セット

IMG_0620.jpg

ミニテディは固定してません。

後ろの流木も含まれません^^;←分かってるって?




以上2点です♪♪(*´▽`*)ノ゛


応募期間は、今から~14日(金曜日)の22時まで・・・




応募資格は、今までにコメやメッセージくれた人のみ~としたいところですが、そうするとものすご~く参加者少ないので・・・

・過去に1度でもブログを見てくれた人
 アメブロの多肉ちゃんブログも含みます♪

・私に住所を教えても良い人

・今後、仲良くしていただける人

以上3点とします(*´∀`*)


たまたま見掛けて立ち寄った、通りすがりの方はご遠慮ください^^;




今日の記事の、コメント欄に

1.希望商品

2.コメント←何でも良いです(*´∀`*)

こちらを記入していただき、応募してくださいね~



15日夜には、抽選結果を発表しますので、当選された方は3日以内に住所などご連絡くださいね。


FC2やアメブロ以外の方も応募できますので、皆さん是非是非参加してくださいね~

沢山のご参加、お待ちしています♪♪(*´▽`*)ノ゛



宜しければ、こちらもポチっと応援してくださいね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

