topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ミニチュアトランク - 2012.02.02 Thu

こんにちは♪



今日は、めっちゃ寒い^^;

寒いの苦手なんで、外に出たくないよ~

って事で、ちびを幼稚園お休みさせて家でまったり・・・←ウソです(笑)

ちびは、ちょっと熱があるのでお休みさせました^^;

今はインフルエンザが急増してて、幼稚園からの電話にはビクビクです。

昨日、ちびは幼稚園からの電話で早退したんです。



その後、38.5度まで上がったけど、朝には37度まで下がったんで、とりあえず家で様子みてるトコ。

早く良くなって欲しいな(*´∀`*)



前置きが長くなりましたが、久々の更新は・・・

**ミニチュアトランク**

前から作りたいなぁと思いつつ、なかなか実行に移せなかったんですけど、

Dimpleへの納品を控えて急遽思い立ち、試行錯誤して何とかお気に入りの形に仕上がりました♪


IMG_0393.jpg

このサイズに合わせて、新たにスタンプを注文したり・・・

ちょっとしたこだわり(笑)


IMG_0396.jpg

ちゃんと自立しますよ~


IMG_0399.jpg

中も開きます(*≧∀≦*)

実際に開けてみる人いるかな???

開けても何も入ってません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



色違いで並べても可愛いよぉ(*≧∀≦*)


このミニチュアトランクは、全部Dimpleさんへ納品しました♪

気に入ってくれた方のトコへお嫁入りしてくれたら嬉しいデス(*´∀`*)



たま~にの更新にも関わらず、見てくれた方ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

コサージュピンブローチ3姉妹♪ - 2012.01.19 Thu

こんにちは♪


今日は、コサージュピンブローチ3姉妹のお披露目です(*´∀`*)

コサージュシリーズ、一気に作ったので3姉妹になりました。


IMG_0265.jpg

一番左は、前にお披露目済みなので・・・

残りの2つをアップで~


IMG_0264.jpg

くるみボタンもウッドボタンも可愛いな♪



最後まで見ていただいてありがとうございました(*´∀`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

コサージュバレッタ♪ - 2012.01.12 Thu

こんにちは♪



今日も、寒いですね~

こんな日は、家でゆっくり過ごしたい・・・



それでは、最近のマイブーム、コサージュ♪

これってコサージュなのか、ネーミングがイマイチ分からないんですけど・・・

まぁ、いいかっ(笑)

適当で・・・



この前のコサージュピンブローチ作った時に、これってバレッタでもイケるかも♪って思って作ってみました(*≧∀≦*)


IMG_0303.jpg

可愛い~

完全に自己満足です(*≧∀≦*)


IMG_0304.jpg

やっぱり、お花にウッドボタンが好き♪

IMG_0306.jpg

革紐にレースも合わせて、かなり存在感あるんだけど~



どうでしょ???



最後まで見ていただいてありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

リボンバレッタ - 2012.01.10 Tue

こんにちは♪



今日から、子供達も学校が始まり、また私の趣味の時間が持てるようになりました~

ここ数日、ちょこちょこハンドメイドも頑張っていて、この前アップしたコサージュピンブローチも

他にいくつか作りました♪

まだ写真撮ってないので、そちらのお披露目は後日・・・



それでは、今日お披露目するのは・・・

リボンバレッタ♪

お嬢様気分のバレッタです( *´艸`)クスクス



IMG_0238.jpg

シックなグリーンのスエード革を使いました♪


下に垂れ下がってる方のサイズは、ちょっと長めにしてあります(*≧∀≦*)

お好みで、カットされても良いし、そのままでもOK



着画が欲しいトコだけど、モデルが居ない~

仕方ないので、こちらでご勘弁を・・・



IMG_0242.jpg


髪にしっくり馴染んでくれる色だと思うけど・・・

どうでしょうか?




最後まで見てくださってありがとうございました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

コサージュピンブローチ - 2012.01.06 Fri

こんにちは♪



久しぶりのハンドメイドしました(*≧∀≦*)

ほんと、自分でもスイッチが入るのが気まぐれなので・・・

革小物・・・久しぶりに作ったな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



月末納品に向けて、頑張らないとね♪



それでは、お披露目~

IMG_0235.jpg

裏にカブトピン付けてます。


IMG_0237.jpg

思いっきりレース使いの可愛いの作ったよ(〃^∇^)o彡☆あははははっ


ストール留めるのにつかったり、バッグチャーム代わりに使ったり・・・

レースがあるから、ちょっと華やかでしょ(≧ω≦)


色合いが優しくって好き~



今日も、やる気スイッチで頑張ろうっと♪

最後まで見てくださってありがとうございました(*´∀`*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

