topimage

2010-11

 - --.--.-- --


多肉ちゃん寄せ植え - 2010.11.27 Sat

こんばんは~



最近は、何にも書く事が無くって・・・

多肉ちゃんの寄せ植えでも見てくださいまし(*´∀`*)



今度の12月の「小さなおうち」には、多肉ちゃん持っていきます♪

色々とアレンジしてみたので、早速お披露目~

IMG_0223_convert_20101127223314.jpg

IMG_0224_convert_20101127223357.jpg

IMG_0227_convert_20101127223418.jpg

たまごの多肉ちゃんアレンジは、他にもいくつか持っていきます(*´∀`*)


他にも、セダムもりもりアレンジも・・・

IMG_0135_convert_20101127223911.jpg

IMG_0138_convert_20101127223937.jpg

これは、植えた直後なので、今はもうちょっとモリモリしてます(*≧∀≦*)

小さなおうち前には、また最近の写真アップしますね~



今日は、多肉ちゃんネタでおしまい(*^▽^*)ゞ

最近更新があまり出来て無くって、スミマセン^^;



多肉ちゃんヤフオクでポチリを覚えたら、ずぅ~っと見てしまって・・・

またまたポチリしちゃったよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

どうして、あんなに種類が多いんでしょう・・・

持ってないものだと、ついつい( ̄▽ ̄) ニヤ



今日も最後まで見ていただいてありがとうございました。

良かったらこちらも応援してくださいね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

