topimage

2010-12

 - --.--.-- --


まだ終わりません^^; - 2010.12.30 Thu

こんばんは~



もう今年も明日まで・・・

早いっ!!



オーダーバッグ作成中の記事を書いてから、かなり日数経ってますけど・・・

終わってません(´Д`).∴カハッ

子どもも冬休みだし、年末だし・・・なかなか進まなくって・・・


今日までに出来たのは、ここまで・・・

後は、紐だけなんですけどねぇ(;´▽`A``


IMG_0519.jpg

バッグの形は出来ましたよ~(*´∀`*)

真ん中にはマグネットホック付けてます♪


内側はこんな感じ~

IMG_0522.jpg

あとちょっと頑張りますね(*^▽^*)ゞ



これが今年最後の更新になります(*^-^*)

今年始めたブログももうすぐ1年・・・

ブログを始めたお陰で、ハンドメイドの色んなお友達が出来て、とても世界が広がりました♪

最近は、更新もサボりがちだったんですけど、今まで沢山の方に見ていただいて、またコメントいただいて、とても嬉しかったです(*´∀`*)

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪



それから、一つお知らせが・・・

これまでに、沢山のプレ企画にも参加させていただいて、ことごとくハズレばっかりだったんですけど、今度は私も「ブログ開設1周年のプレ企画」を考えています(*^▽^*)ゞ


1月中には発表しますので、お楽しみに~♪



それでは、皆さん良いお年をお迎えくださいね♪♪(*´▽`*)ノ゛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

