topimage

2011-05

 - --.--.-- --


IDケース - 2011.05.28 Sat

こんばんは~



台風が来てますね^^;

明日は、小学校の運動会だったんですけど、月曜日に延期になってしまいました~

延期になるのは、初めてです・・・


まぁ、今日のうちに延期が決まって良かったです(*´∀`*)

ギリギリまで決定されないと、お弁当の準備がね^^;

明日は休みだし、今日は遅くまで起きてても大丈夫だぞ(笑)



最近は、多肉のお世話したり、リメイク缶作ったり・・・

多肉オンリーの生活してるんだけど、「Dimple」さんに委託させていただいてるお陰で、

オーダーが入ってくるようになりました~


これは、オーダーで作ったもの♪

IMG_1761.jpg

今までのIDケースを縦型にして、両面とも見えるようにしたものです(*´∀`*)


全体図はこちら~

IMG_1762.jpg


ヌメ革なので、使っていくうちに飴色に変化していきますよ~



そして、他にもIDケース作りました(笑)

こちらは、いつもの通り横型なんですけど・・・

IMG_1764.jpg

IMG_1765.jpg

IMG_1768.jpg

IMG_1767.jpg

2つ作りましたよ(*´∀`*)



こちらは、7月の小さなおうちに持って行きます(*^▽^*)ゞ

この前「Dimple」さんに在庫分の多くを納品しちゃったんで、今手元にあるのがめっちゃ少ない^^;

7月までにまだ日にちがあるから、作るよね~と思ってたんだけど、進んでないよ~


ちょっと、頑張って作らないと!!



でも、幼稚園の役員や小学校のクラス委員さらに学年委員長までするハメになってしまい・・・

ま、学年委員長の方は、クジを引いただんなさんにしてもらうとして・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


中学校の吹奏楽後援会の1年生学年委員まですることになってしまった^^;


あれもこれもすることになってしまって、同時進行できるんだろうか???


さらに、幼稚園のミニバレー&小学校のミニバレー練習もあるよ~

実は、練習の曜日が重なってしまい、木曜日の午前中は幼稚園のミニバレー、夜は小学校のミニバレーに行かないといけない^^;

これは、次の日完全に動けないな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



今日も最後まで見ていただいてありがとうございました(*´∀`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

