topimage

2011-06

 - --.--.-- --


小銭入れ付きキーケース - 2011.06.17 Fri

こんばんは~


久しぶりのハンドメイドネタです(笑)

今日お披露目するのは・・・


「小銭入れ付きキーケース」

これは、実は・・・

オーダー流れ品なんです^^;


最初のオーダー通りに作ってたんですけど、途中で小銭入れの位置が変わってしまって・・・

委託先のお客様のオーダーなので、私から直接連絡取れずに、一つ聞くのもすっごく時間がかかってしまう・・・

ある程度、お任せだったら、良いんですけどね~



小銭入れの位置ともうちょっと入るほうが良いとの事だったので、最初から作り直す事に・・・

作りかけのキーケースは、オーダーのお客様が買い取るって言ってくださったようなんですけど、

そのまま通常通り納品をすることになりました。



そのオーダー流れ品がこちらです(笑)

IMG_2037.jpg

私個人的に、結構気に入ってます(*´∀`*)

IMG_2039.jpg

こちらは裏側~

IMG_2040.jpg

開けたところに、ファスナー・・・

IMG_2041.jpg

更に開けると、キーケース・・・

IMG_2042.jpg

小銭は、意外と入ります。

最初のオーダーは、ジュースが買えるくらい入れば良いって事でした。

500円玉2枚と100円玉10枚は入りましたよ~

IMG_2043.jpg

結構開くので、取り出すのも大丈夫♪



これは、Dimpleさんに納品します(*´∀`*)



今日も見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

