topimage

2017-06

 - --.--.-- --


マルシェバッグ - 2010.05.08 Sat

可愛い形のマルシェバッグ完成です

底は楕円形になってて、扇を広げたような形のバッグ

本には、布で作ってあったんだけど、形が可愛いんで、ちょこっと手直ししたりして・・・

革でちくちく手縫いしてみました。



真ん中にバテンレースを付けて、ちょうどお花の真ん中の部分にホックの金具がくるようにしました

革タグも付けてっと・・・お~いい感じ



画像はこちらで~す



こっちは裏側



底は楕円形になってます。





底が結構広いんで、立てて置いても安定感あるね

革なんで、しっかりしてるし・・・

見た目より、意外と入りますよ



ハンドメイドブログのランキング参加しています。

応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓をクリックしてくださいね。

ハンドメイドブログ 革・革小物

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/101-7873ceb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母の日 «  | BLOG TOP |  » 母の日のプレゼント

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

