topimage

2017-05

 - --.--.-- --


良かった~♪ - 2010.05.14 Fri

実は、昨日はブルーな一日でした



この前、一番上の娘から「母の日」のプレゼントって、おかあさんストラップもらったんです。

母の日は日曜日だったんだけど、一日遅れのプレゼントでした・・・

「サン宝石」っていう通販で、買っててくれてたんです

それが、やっと月曜日届いて・・・



じゃあ、バッグに付けるねって、早速付けてたんだけど・・・

昨日の朝、幼稚園送ってちょこっと買い物して家に帰った後、見てみたら・・・がーーーん

ストラップが無いっ

車や家の中、幼稚園迎えに行く時も探してみたけど、やっぱり無い



ショック

ストラップ、ブログで紹介する前に、無くしてしまった~

昨日は、娘からも「せっかくプレゼントしたのにっ」って怒られ・・・

ひたすら、平謝り



それが・・・

今日、見つかったんですっ

幼稚園の駐車場に落ちてたそうで、同じ年少クラスのYちゃんが拾って持ってきてくれたって

Yちゃん、ありがとう

良かったよぉーーー



金具が曲がってたり、ジンジャーマンの顔がちょっと痛々しかったりするけど・・・

戻ってきてくれて良かった

早速、ブログで紹介しなきゃ。



無事に戻ってきてくれた「おかあさんストラップ」です





今度は、無くさないようにします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/104-4ca53ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木工小屋・・・ «  | BLOG TOP |  » 久々のお茶会♪

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

