topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヤフオク出品中 - 2010.05.18 Tue

何とか今日の内に更新するつもりだったんだけど、ちびを寝かせるのに、自分まで寝てしまった・・・

気づいたら夜中12時

ゴソゴソと起き出して、今から出品作業しなきゃ。



~あせあせと出品作業中



お待たせしました。

革タグ・布タグ、ヤフオク出品いたしました

種類によっては、すぐに売り切れてしまうものもありますので、お早めにチェックしてみてくださいね

ヤフオクのページ



今日は、パパの退院祝いって事で、ケーキ買いました

近くの洋菓子工場でアウトレットのお菓子売ってるんです。

ケーキはもちろん、シュークリームやプリン、パウンドケーキ・ロールケーキ・焼き菓子などなど

日にちや時間によって、種類が違ったりしますよ。



今日買ったのは、こちら



チーズケーキが130円、いちごのショートケーキとモンブランは150円でした。



ちびは、いちごのショートケーキを1個ペロリ

「おかわりっ」だって・・・

いつもはいちごと上半分くらいしか食べないのに、おいしかったって



じいじの分をもらって、ちいねぇ←真ん中の娘のこととはんぶんこ

最初は、「全部食べるぅ~ちいねぇダメ」って言ってたから、「おりこうさんだったら、また買ってくるよ」って・・・

私は、またいつか・・・のつもりだったんだけど、ちびは明日行くつもりでいるみたい

一晩寝たら、忘れるかな?



こちらも応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/108-d1d79289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

保育参観・・・ «  | BLOG TOP |  » シェルフ作成中・・・とおまけ

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

