topimage

2017-06

 - --.--.-- --


保育参観・・・ - 2010.05.19 Wed

今日は、ちびの保育参観でした。

お天気が悪くて、雨がしとしと・・・

外では遊べず、プレイルームで遊んでました

ちびは、やっぱり室内でも「滑り台」

最初は、ちゃんと滑ってたんだけど、そのうち逆走

おいおいっ



お遊びの時間が終わって、今度は教室に入るんだけど・・・

その前にトイレへGO

家では、必ずママと行ってるんだけど、一人で出来るんだね

ズボンを上げるのに、おしりで引っ掛かっちゃって、アソコ出てるし・・・

キャー



教室では、ちゃんと自分の席に座って、先生の話し聞いてました。

でも、ちびはとってもマイペース

お歌も好きなトコだけ歌ってる。



あじさいの工作で、千代紙をビリビリ破ってのりで貼っていくんだけど、破るのが苦手でした・・・

そういえば、家でお姉ちゃんの宿題のプリント破って怒られてから、破るって経験してないかも・・・

破るより、ハサミでちょきちょきが好きで、ハサミは上手に使えるんだけどね。



お友達は、沢山貼ってどんどん完成させていってるのに、ちびは最後まで残って貼り付けたのは4.5枚程度・・・

でも、ちびはそれで満足そう

「ママ~」って見せにきたので、「上手に出来たね」って



ちびは、マイペースで成長しています



給食の準備が始まった所で、保育参観は終了

年少さんのクラスは、大泣きの嵐でした

ちびはバイバイって手を振ってたよ。



最後に、ちびの初顔出し

ガラガラ~ペッとうがいをしているちびです





ママは、このおもろい顔に癒されました

こちらもポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/109-a67cd1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キーフック付きシェルフ完成♪ «  | BLOG TOP |  » ヤフオク出品中

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

