topimage

2017-06

 - --.--.-- --


フリマ用に作ったモノ・・・ - 2010.05.21 Fri

6.7年前は、私よくフリマしてました。

その頃から、トールペイントや木工はしてたんで、作品作ったりして、お友達と子連れで「お店やさんごっこ」みたいな・・・

子どもはすごく喜んで、「いらっしゃいませ~」って、看板娘してました



やっぱり、直接お客さんの反応が見れるから、楽しかったです

結構値切ってくる人も居たりして・・・



フリマでも、やっぱり可愛くしなきゃ人目に付くディスプレイは必要って事で・・・

それで、ディスプレイ兼台車、作っちゃいました

作ったのは、5年前くらい・・・

でも、一度デビューしただけで、すっかりフリマから遠のき(ちびの妊娠出産子育ての為ですよ)、ウチの木工小屋でほこりまみれになってました



それで、またいつか再デビューをと思って、綺麗に掃除

ピカピカになったのがこちらで~す



我ながら良くこんなん作るなぁ・・・

簡単折りたたみテーブルもラティススタンドもフリマ用です。



台車として使う時は、ハートのトコの棚をたたんで、テーブル2枚は台車の幅にすっぽり収まります。

で、ダンボールとか乗せて運ぶ時は、荷物が落ちないようにロープを引っ掛けるフックが下の方に付いてます。

結構、便利です



この台車に乗せて、荷物運ぶ時は、結構みんなジロジロ見るので恥ずかしかったりするけど~

あれは何?って感じでしょうね・・・



せっかく復活したんで、いつかフリマしなきゃ



よくこんなの作ったなぁと思われた方は、こちらもポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/111-f4110770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やってくれました^^* «  | BLOG TOP |  » キーフック付きシェルフ完成♪

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

