topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ブレスレットとテリア3兄弟デビュー♪♪(*´▽`*)ノ゛ - 2010.05.23 Sun

(*´∇`)ノ こんばんは~

今日から、顔文字もじゃんじゃん使いま~すd(ゝ∀・*)



まずは、テリア3兄弟から・・・



うぉ~いきなり(* >ω<)=3 プー

これまた端材をカット・カット・カット

ヤスリで綺麗に磨いてっと・・・



モデルのテリアくんたち出来上がりました~~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

さぁ、これは一体何の為でしょう?

どなたかお分かりですかぁ~



じゃ~ん

それでは、お見せしましょう♪(*'-^)-☆パチン



ブレスレットのモデルくんたちテリア3兄弟でございます(≧ω≦。)プププ



やっぱり、アラフォーのおばさんの手は見せられませんから(*`▽´*)ウヒョヒョ

こんなん作っちゃいました



そして、新作ブレスも3点作りましたよ

一日1点ずつ、小出しにしま~す(。-∀-)ニヒ♪



では、まず1点目・・・



これは、今までのと似てますね・・・(´・ω・`;A) アセアセ

テリアくんモデルだと、手に付けた感じが良く分かるでしょ~



こちらは裏側・・・



今日も最後までお付き合いありがとうございました

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

ハンドメイドブログランキング参加しています。

ポチっと応援していただけたら、嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/114-a9ba13d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シンプルブレス(o^∇^o)ノ «  | BLOG TOP |  » ダブルガーゼのストール♪

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

