topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


アンティークプレートのブレス☆ - 2010.05.25 Tue

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜



今日も、第3弾『アンティークプレートのブレス』紹介しま~す

では、早速・・・



このプレート、カッコイイでしょ~♪(*'-^)-☆パチン

この前ハンズマンで買ってきました

ぐるぐるっと手首に巻き巻きして、プレートの輪っかにカニカンで留めて使います。

プレート側を表にしても良いし、裏側にしても良いですよ~(*´∇`)ノ

ちなみに、プレートを裏側にすると、こちらが表側になります



クロスした感じ・・・レースでアクセント付けてみたけど・・・ど~かなぁ



おぉ~やっと終わったよ。3日間引っ張りました~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

では、最後に「テリア3兄弟」勢揃いで、ブレスおしまいっ(≧ω≦。)プププ

しつこい?



今回は、バラエティ豊かな3種類だったかなぁ(`・ω´・)ノ



実のトコロ、3日間引っ張って、その間に作品つくろーとか思ってたんだけど、今日もまた病院行く羽目に(-∀-;)



ウチの真ん中の娘「ちいねぇ」なんだけど・・・

おたふくかもしれないですっ(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!!

1歳5ヶ月のとき、「おたふくかぜ」にかかってたんですが、小さい時の診断は微妙だそうで・・・

今日は耳の後ろ片方腫れてますヽ(゚Д゚;)ノ!!

反対側の方は、あごの下あたりコリコリ(;´Д`A ```



朝の時点では、おたふくの可能性7割

これが、両方腫れるなら、「おたふくかぜ」・・・

片方のままなら「反復性?耳下腺炎」だったかしら?でも、これだと、2~3日で治るらしい

でも、「おたふくかぜ」だったら・・・出席停止1週間( ゚Д゚)y \_ ポロッ



運動会今度の日曜日なのにぃ~=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

かなりショック受けてました。。。ρ(-ω- ) イジイジ

今日の予行練習も行きたかったみたいで、「病院の帰りに小学校の方を回って~」だって(。≧Д≦。)



担任の先生に言ったら、となりのクラスに「おたふくかぜ」の子が何人かいるそう(-∀-;)

これはこれは・・・ヤバイね



子どもにとって、運動会って一番のイベントだもんねぇ

なんとか、反復性の方でありますように・・・



今日も、最後までお付き合いありがとうございました(*´-`*)ゞ

一日一回ポチっと応援クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/116-ef71aad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり・・・(´;ω;`)ウゥゥ «  | BLOG TOP |  » シンプルブレス(o^∇^o)ノ

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

