topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ちびの幼稚園生活(≧▽≦)とウェルカムテリア - 2010.05.27 Thu

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙



ここんトコ、全くハンドメイド出来てないので、ネタ切れ・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

なので、ちびの幼稚園での「むちゃぶり」紹介~



昨日は、お当番だったみたいなんですが・・・

お当番の人は、給食の時の色んな配りものをするんです。

はしを配ったり、牛乳を配ったり・・・

だけど、ちびはうまく出来なくて教室を脱走(`Д´) ムキー!

ずっと、手洗い場のトコで。。。ρ(-ω- ) イジイジ



最後は、他のお友達に手伝ってもらって、何とかお当番終了・・・

ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ

こういう時、色々お世話してくれるのは、女の子なんだよねぇ



それから、ちいねぇの事たくさん心配していただいて、ありがとうございます

今日は、これがまさしくおたふくというくらい腫れてます(-∀-;)

でも、もう痛くないみたいで、ご飯も普通に食べてますよ~

担任の先生からも、土曜日までに気合で治せってメッセージが・・・

さすが、体育会系(*゚∀゚)



二日続けて写真がないのは、寂しいので・・・

小さいけれど、テリア3兄弟の兄貴分、WELCOMEテリアです(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪



これは、ずっと前に作って、すでにお嫁入りしてます~

今も、きっとどこかのお家で飾られてるかなぁ?

捨てられてない事を祈るばかりです(´Д`).∴カハッ



今日も、最後までお付き合いありがとうございました(*´∀`*)

こちらも一日一回応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/118-fad77656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大流行中・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!! «  | BLOG TOP |  » やっぱり・・・(´;ω;`)ウゥゥ

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

