topimage

2017-04

 - --.--.-- --


大流行中・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!! - 2010.05.28 Fri

こんばんは~



ちいねぇの具合・・・かなり悪くなってきました(;´Д`A ```

さすがは、出席停止扱い

今日は、熱が高くて・・・39度(-∀-;)

おまけに、吐き気もあって、ぐったり状態・・・



とてもじゃないけど、明日までに完治するのは無理(´;ω;`)ウゥゥ

今年の運動会は仕方ない・・・



担任の先生に聞いたら、お隣のクラスはおたふく風邪の子どもがなんと7人

え~っそんなに増えたのヽ(゚Д゚;)ノ!!

運動会前じゃないなら、学級閉鎖になるかも・・・

でも、インフルエンザで学級閉鎖は聞くけど、おたふくで学級閉鎖って聞いたことない(-∀-;)



でも、大流行の兆しはこれだけでは終わらず・・・

なんと、ついに6年生が一人、今日発症(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!!

ウチの近所の女の子

応援団に入って、毎日毎日頑張って昨日まで普通に練習してたのに・・・



6年生最後の運動会なのに、出席停止で参加出来ないなんて・・・おたふくかぜのバカーヾ(゚д゚)ノ

なんか、これ聞いたら、ちいねぇはまだ「まし」かな

可哀想・・・(;´Д`A ```



運動会は、日曜日

なんで、重なるかなぁp(`ε´q)ブーブー

潜伏期間は2週間・・・

よほど、強い菌だったんだね(`Д´) ムキー!



こちらも応援してくださいね。

ポチっと♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/119-924d86d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運動会♪ «  | BLOG TOP |  » ちびの幼稚園生活(≧▽≦)とウェルカムテリア

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

