topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


運動会♪ - 2010.05.30 Sun

なんか久しぶり・・・

昨日は、今日の運動会のお弁当作りに備えて、早く寝ました~( *´艸`)クスクス

ブログでちいねぇの事も書きたかったけど、寝坊したらマズイので・・・



まずは、昨日のちいねぇの様子から・・・

熱が相変わらず38~39度台、食事もほとんど取れず、ほんの少し食べてもすぐ吐いてしまう(;´Д`A ```

あまりにひどいので、病院で点滴してもらいました。

点滴してもらったら、かなり気分が良くなったみたいで、その後は少しずつ食事も取れるようになりました。

良かった(*´∀`*)

今日は、朝からだいぶ調子が良くなって、起きていられるようになったよ~

腫れももうだいぶ引いてます。

ちびの相手をする元気も出てきました♪♪(*´▽`*)ノ゛

でも、今日の運動会はやっぱり、参加は出来ないってことで、仕方ないけど本人も納得・・・



一番上のお姉ちゃんは、6年生なので、小学校最後の運動会になります

やっぱり6年生ともなると、気合の入り方が違いますヾ(*`∀´*)ゞ

「青団優勝だぁ~」って、他のクラスに対して、すごいライバル心

優勝に向けて、下級生を引っ張っていく、クラス全員が一丸となって団結してました(≧∀≦)



最後の6年生全員のリレーも盛り上がったよ~

お姉ちゃんのチームは、1位でゴール

他の学年も頑張ってくれたお陰で、見事青団優勝

6年生としての頼もしい姿に、すごく成長を感じました♪♪(*´▽`*)ノ゛

おめでとうよかったね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/120-fa194824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お待たせしました~モデルデビュー♪♪(*´▽`*)ノ゛ «  | BLOG TOP |  » 大流行中・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

