topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お待たせしました~モデルデビュー♪♪(*´▽`*)ノ゛ - 2010.05.31 Mon

ヽ(*・∀・*)ノ こんにちわぁー



ちいねぇもやっと明日から学校行けるようになって、やっと家族ネタから卒業~

ハンドメイドブログなのに、家族ネタばかりでごめんなさいm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ

すご~くアクセス数ダウンでしたぁ(´・ω・`;A) アセアセ



ではでは・・・

前にちょこっと製作中ってことだけ、お知らせしていたモノ、ついにお披露目する時がきました~(*´∇`)ノ

ジャーン



これは、一体なんでしょう

これに、洋服着せて、「ヅラ」付けてウィッグと言いたいトコだけど、思いっきり毛糸のヅラです(。-∀-)ニヒ♪

こうなります



着画用のモデルさんです(≧ω≦。)プププ



またまた、こんなの作っちゃって・・・(il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、'`,、

トルソー買おうかなともちらっと思ったけど、そこまで本格的じゃないし、トルソーだと場所とるし・・・

お値段高いし、必要無くなって処分に困るの考えたら、こうなりました(´・ω・`;A) アセアセ



ほんとは、これに顔描いて、ウェルカムドールにしようって思ってたんですけど、なかなか押入れの奥にしまい込んだトールの道具を出すのが面倒でのびのび・・・

このままじゃいつまでたってもお披露目できないんで、一応着画モデル完成って事で・・・



バッグとか持たせると、結構いい感じですよ

一応、洋服の袖は7分袖、長さはお尻の下まですっぽり隠れてしまうくらいあります。

マルシェバッグ



ポシェット



ショルダーバッグ





ヅラは取り外し可能なんで、子どもが面白がってかぶってました(* >ω<)=3 プー

あくまでも、ドール用なので、人間用ではありません(。-∀-)ニヒ♪

ヅラ作って~と言われても、作れませんのであしからず・・・( *´艸`)クスクス



いつかは、顔を描く日が来るかなぁ・・・

今日からまたハンドメイド生活に戻ります(*´∀`*)

こちらも一日一回、ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/121-e1f7013d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フック付きキーホルダー «  | BLOG TOP |  » 運動会♪

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

