topimage

2017-05

 - --.--.-- --


フック付きキーホルダー - 2010.06.01 Tue

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙



今日から6月・・・

もうすぐ幼稚園でもプールが始まるので、ちびの水着を買いに行きました

リクエストは恐竜が付いたモノ・・・

でも、恐竜が付いてる水着は無かったんで、イルカが付いてる水着にしたけど、気に入るかなぁ



他にも、色々買い物を済ませて、最後にスーパーでちびの大好きなりんごジュースを買ったんですが・・・

帰ってから、冷蔵庫に入れるときに気づいた(゚∇゚ ;)エッ!?

オレンジジュース( ̄▽ ̄;)!!ガーン

大ボケ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



それでは、気を取り直して・・・

前に作ってたキーホルダーをちょこっと

これは、迷子防止のために、フックを付けてみました~(*´∇`)ノ



こんな風にベルト通しに引っ掛けてもd(ゝ∀・*)



こちらは、レースとリボンのチャームを合わせて



バッグの持ち手に掛けると、こんな感じ・・・





キーホルダーって、結構バッグの奥底に入り込んでしまいがち(;´▽`A``

私も何度、バッグの中全部引っ張り出して探したことか・・・(-∀-;)

これだと無くならないし、便利かも



今日も、最後までお付き合いありがとうございます♪♪(*´▽`*)ノ゛

こちらも一日一回応援ポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/122-68cb95cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お勧めチャームセット♪早いもの勝ち~(*^▽^*)ゞ «  | BLOG TOP |  » お待たせしました~モデルデビュー♪♪(*´▽`*)ノ゛

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

