topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


キーケース3種類 完成~(*^▽^*)ゞ - 2010.06.03 Thu

こんにちは~(*´∇`)ノ 



私のハンドメイド生活はというと・・・

基本的に、自分の好みでしか作らないんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ってか、好みのモノしか作れない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうして作ったモノは、娘に取られたりフリマ用にしたりヤフオク出品~

気に入ってくれた人にお嫁入り゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

ってな感じのハンドメイド生活・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ



なので、今まで頼まれて作ったことが無くって・・・(;´▽`A``アセアセ

というか、レザークラフトもカントリー木工も、まだまだ勉強中なので、注文を受けて作るほど余裕がないヾ(;´▽`A``アセアセ・・・ってのが、ほんとのところ・・・



その私に、2件の依頼が・・・

なぜ急にって、結婚前にいた職場のお友達にブログしてること、教えたからo(*^▽^*)oあはっ♪

今では、年賀状のやり取りと1年に一度忘年会で会うくらい・・・

ちょっとここらで、私の近況報告でもって事で、ブログの事教えたら早速見てくれて~o(*^▽^*)o~♪



それで、2件の依頼が入ったって訳です・・・

一つ目は、手品用の備品のカバー

お友達を通じて、Hさんから依頼がありました。

こちらは、完成してもう送ったんですけど・・・



もう一つはキーケース

依頼されてたのは、男の子用のシンプルなモノ・・・



今まで、レースやスタンプ使ったり、タグ使いしたり・・・完全に女性向け(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

男の子なんで、シンプルにシンプルに・・・レースやスタンプ押したい気持ちをぐっとこらえて、作りましたよ~(≧ω≦。)

好みもあるんで、一応3種類作って、その中から好きなモノを選んでもらうようにしました~



出来上がったのが、こちら3種類です



デザインもそれぞれ違うものにしてみました(`・ω´・)ノ"



中を開けるとこうなってますよ~



あちゃー茶色の方は、どうしてもスタンプ押したくって、ポチっとしちゃいました~(>▽<;; アセアセ

でも内側だから許して~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

キャメルの方は、革が厚いので、ポケット無し・・・



こちらは、ちょこっと使い古しの感じに、アンティーク加工してみました(≧▽≦)



分っかるかなぁ~微妙・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



こんな感じでどうでしょう・・・(*´∇`*)



今日も最後までお付き合いありがとうございました(≧▽≦)

すっごく励みになりますので、やる気のために、一日一回応援お願いします♪♪(*´▽`*)ノ゛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/124-1565c38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あみあみネックレス(*≧∀≦*) «  | BLOG TOP |  » お勧めチャームセット♪早いもの勝ち~(*^▽^*)ゞ

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

