topimage

2017-05

 - --.--.-- --


バッグ作成中・・・ - 2010.06.08 Tue

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。



昨日のミニバレーで、腕が筋肉痛(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

やっぱり来たよ~



それでは、今日のハンドメイド報告の前に・・・

革の在庫処分しなきゃ、押入れの中すごいことになってるヾ(;´▽`A``アセアセ

まだ、使い切ってないのに、ヤフオクでお手頃を見つけ革をゲット(6 ̄  ̄)ポリポリ

今度の日曜日にもう一つ狙ってるのがあって、それまでお取り置き中・・・

いっつもオークションチャレンジするんだけど、他の人に高値更新され続け・・・(`Д´) ムキー!

でもどこかで諦めないと、あとで後悔することになるんで、深追いはしないことにしてるんだけど、今度はちょっと頑張ってみようかな(* ̄▽ ̄*)ノ"

ただ、ちびを寝かせる時間と重なってて、気付いたら終わってたってこともしょっちゅうあるんで、忘れないようにしなきゃ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



前置きが長くなったけど、なるべく在庫処分したい時は、バッグ作成に限ります

それで、前にゴールドのバッグを作った型を少しアレンジして、今度は少し厚めの革で作ることにしました



こちらは革を裁断して菱目打ちで縫い目を開けたところ



これじゃあ、何がなんだか分からないね(>▽<;; アセアセ



こんな感じになるはず・・・きっと♪(* ̄ー ̄)v





今日は、ここまで~



今日も最後までお付き合いありがとうございました(*´∇`)ノ

こちらもポチっと応援お願いしますね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/128-b51b1939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷっくり(*´∀`*)・・・バッグ完成~♪ «  | BLOG TOP |  » クロスチャームのネックレス(*≧∀≦*)

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

