topimage

2017-05

 - --.--.-- --


あみあみブレス(*≧∀≦*) - 2010.06.11 Fri

(*´∇`)ノ こんばんは~



昨日は、あまりの睡魔に勝てず、寝てしまってました~(>▽<;; アセアセ

実は、ちびの風邪がひどくって、昨日まで3日間幼稚園お休みしてたんです

今週あたり、ちいねぇのおたふくがうつってるかなぁ・・・って思ってたんですが、耳の後ろが腫れてくる様子も無く、単なる風邪でした・・・あれっ?(-∀-;)

今のうちにかかってるといいなぁって思ってたのにぃ~(◎`ε´◎ )ブゥーー!



今日は、朝から咳もあまり出ないし熱も無い、おまけに今までの反動でめっちゃ元気・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

なので今日から幼稚園復活~

元気に登園しましたよ(*´∇`)ノ



ちびが幼稚園休んでたから、私も病院以外、家にずっとこもりっきり・・・

ちびがテレビに夢中になってる間に、ちょこちょこハンドメイドしてたって訳です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お陰で、バッグはものすごい速さで出来上がってしまいました~



さてさて、今日お披露目するのは、あみあみブレス

ナチュラルに仕上がるのが気に入って、今度はブレスレット作りましたよ~

テリアくんモデルで登場v(≧∇≦)v





こちらは全体図・・・



止め金具も使わず、こちらもナチュラル~

ウッドビーズ大好きなんで、ポイントに♪♪(*´▽`*)ノ゛

うーんいい感じ



ハンドメイドブログランキング参加しています。

一日一回応援ポチしていただけたら、嬉しいです♪♪(*´▽`*)ノ゛ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/130-6ba62639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あみあみ2連ブレス(=^▽^=)ノ «  | BLOG TOP |  » ぷっくり(*´∀`*)・・・バッグ完成~♪

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

