topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


あみあみ2連ブレス(=^▽^=)ノ - 2010.06.13 Sun

こんばんは~(=^▽^=)ノ



たった今、ヤフオク撃沈されてきました~(≧ω≦。)プププ

でも、撃沈されたといっても、お手頃のモノはいくつかゲット出来たので、まぁまぁ良かったかな・・・

やっぱり、これは良いと思った革は、他の人の目にも留まりやすい

ちょっとバトル頑張ってみたけど、あまりにぽんぽん上がっていくもんだから、私は早々に退散しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



今回、3点落札して○万円也~

あぁ~お札が飛んで行く・・・(´・ω・`;A) アセアセ



頑張って、作品作ります

早いトコ、フリマでもしなきゃ、回収出来ません(* ̄▽ ̄*)ノ"



それでは、今日はあみあみの2連ブレスのお披露目~

早速どうぞ(*^▽^*)ゞ



やっぱりテリアくんモデルだね~(*≧∀≦*)

あんまり分からないけど、コインのチャームを付けてみました。



それでは、全体図ですよ~





ここらでちょこっと、ちびの幼稚園生活~( *´艸`)クスクス

お迎えのあと、いっつも幼稚園でしばらく遊んで帰るんだけど・・・



滑り台で、ちびは階段を上がってて、一番上のトコで同じ年少さんのKちゃんが通せんぼしてました

Kちゃんは、ちびをお腹で押したりして通せんぼ・・・

でも、危ないんで、Kちゃんママが下から注意してました。



そのうち、ちびは無理矢理押しのけて、上がってしまったら、Kちゃんはそれが気に入らなかったらしく、取っ組み合いの大喧嘩(`Д´) ムキー!

そのうち、Kちゃんがちびの帽子をズリっと目が隠れるくらい下げちゃったから、ちびは泣き出しちゃって・・・(≧д≦)

おいおい、そのくらいで泣くなよ~(* ̄□ ̄*;



結局、Kちゃんママが上まで上がって仲裁したんだけど・・・

Kちゃんに「あやまりなさい」って言ってたら、それを横で見ていたちびが「ごめんなさい(>ω<)」って・・・

そして一言Kちゃんに「あやまりきらんねぇ」って謝る事出来ないねって意味ですよ( *´艸`)クスクス



下で聞いてた私も他のママたちも大受けでした(* >ω<)=3 プー

さっきまで大泣きしてたのに、けろっと人ごとみたいに言うもんだから・・・



今日も最後までお付き合いありがとうございました♪♪(*´▽`*)ノ゛

こちらも良かったら応援してくださいね。

1日1回、クリック クリック~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/131-02fbc149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小銭入れ完成♪ «  | BLOG TOP |  » あみあみブレス(*≧∀≦*)

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

