topimage

2017-06

 - --.--.-- --


花柄ストール - 2010.06.16 Wed

(*´∇`)ノ こんばんは~



ちびの風邪がうつってしまって、少々風邪気味・・・

昨日は、薬飲んで早く寝たんで、今日はだいぶ良くなりました(*´∀`*)



前に作ったストールに続き、今度は薄手のローン生地で作ってみました

この生地は、長さが足りなくて横に裁断して2枚をくっ付けたんで、変な位置に縫い目が出来ちゃう・・・

何とか誤魔化さねば・・・(。-∀-)ニヒ♪



縫い目の位置に、レースを合わせて・・・

でもその1箇所だけだとバランス悪いんで、さらにもう一箇所追加



ちょうど首に巻いたあたりにレースが見えて、いい感じ~

あとは、シンプルに・・・花柄の生地メインで・・・

今回はフリンジを作ってみました(*^▽^*)ゞ



フリンジは、ちょこっと凝った作りにしましたよ

細かく結んで結んで~繋げて繋げて~

ウッドビーズも付けてみましたヾ(=^▽^=)ノ



それでは、完成品はこちらで~す





巻き巻きすると、こんな感じ(*≧∀≦*)





前に作ったダブルガーゼのストールよりも薄いんで、暑い時でもわりとサラっとした肌触り♪♪(*´▽`*)ノ゛

自分用にしま~す



この前、あまりの暑さに、扇風機を出したんですが・・・

ちびが一言

「暑い時は、これだよなぁ~」って言って、扇風機の前を独り占め

首振りにしてたら、自分も一緒に動いてました(≧ω≦。)プププ



今日も最後までお付き合いありがとうございました♪♪(*´▽`*)ノ゛

こちらも応援ポチお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/133-58a03423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花のモチーフとベビーカーチャームのネックレス♪ «  | BLOG TOP |  » 小銭入れ完成♪

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

