topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お花のモチーフとベビーカーチャームのネックレス♪ - 2010.06.18 Fri

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!



昨日せっせと書いた記事が消えていたヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

さすがに昨日は、また書き直す気力も無く・・・



日を改めまして、今日カキカキしま~す(≧▽≦)



では、早速~

可愛いネックレス作ったよ(*^▽^*)ゞ



ベビーカーチャームとお花モチーフのネックレス

ベビーカーに合わせるのは、やっぱりこれよねって事で、お花モチーフは、レース糸をあみあみしました

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



このお花モチーフ・・・((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!・・・大きさ約1.7cm

ちっちゃ~い

あみあみしながら、何度「あぁ~っ(≧ヘ≦)」って言ったことか・・・(`Д´) ムキー!



でも、頑張ったお陰で、自分でも大満足の仕上がりになりましたよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



それでは、お披露目~





もっとアップで見たいって?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



編み目間違ってるよ~の指摘はしないでください(* ̄▽ ̄*)ノ"

前にちょこっとかじっただけで、お花モチーフしか作れません・・・(≧ω≦。)プププ



それでは、全体図はもちろん着画モデルさんの登場~





このネックレス・・・実は、この前の花柄ストールにちょこっとうつってたんだぁ(。-∀-)ニヒ♪

でも、すこ~し違うの。

お花のモチーフじゃなくって、ウッドビーズを革紐で結んでただけ・・・

だけど、何か違う・・・(-ε-)



他にもレースを合わせてみたり、パールビーズを合わせてみたりしたけど、しっくり来なくて・・・

考えに考え抜いて←大げさヾ(;´▽`A``アセアセ

思いついたのが、お花のモチーフって訳・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v



あみあみは、前にちょこっとお花のモチーフをかじったくらいで、すっかり忘れてる・・・( ̄Д ̄;)がーんっ!

本を見ながら、何度も作り直して、やっと完成させました~

難産の末に、自分でも大満足のネックレスが出来ましたよ♪♪(*´▽`*)ノ゛



今日も最後まで見てくださって、ありがとうございます(*^▽^*)ゞ

ハンドメイドブログランキング参加しています。

こちらも一日一回ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/134-471ace1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残念~ «  | BLOG TOP |  » 花柄ストール

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

