topimage

2017-06

 - --.--.-- --


財布完成~♪ - 2010.07.05 Mon

ヽ(*・∀・*)ノ こんにちわぁー



お財布完成しました~

今度の財布は、ファスナー付き(*´∀`*)



今まで、なかなかうまくいかなかったファスナー付けが、やっとうまく付けられるようになりましたぁ(*≧∀≦*)



それでは、早速お披露目~



見た目は、前に作ってたのと、全く変わってません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

やっぱり、この形には、バラのバテンレースが似合うので・・・



それでは、内側はこうなってます(*^-^*)



ほらっ「petit marche」タグ付けたよ~



お札とカードを入れた感じは、こうなりますよ(*≧∀≦*)



小銭入れの手前にも、カードが入るんですっ♪



ではでは、お待たせ~

ファスナー付けの部分「小銭入れ」、綺麗に出来たよ(‐^▽^‐) オーホッホ

完全に自己満足です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





ファスナーの金具に革紐付けて、開け閉めらくらく~





これって、カード入れがたっぷり(。-∀-)ニヒ♪

こんなに入りますよ~



ポイントカードってすっごい溜まるんですよね~(* ̄▽ ̄*)ノ"



小銭入れも、マチ付き・中仕切り付き・・・

たっぷり入りますよ(*≧∀≦*)



やっと、自分でも気に入った型が出来上がりました~

今度、Eちゃんにも見せてみます(*´∀`*)

どっちのタイプがいいかなぁ・・・



もう一つ、小さいサイズのお財布の型もお気に入り・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

こちらもついでにちょっとお見せしちゃいましょう



あれっ・・・これにもバラのバテンレース使ってましたねo(*^▽^*)oあはっ♪

こっちは、ちっちゃいお花のバテンレースも可愛く仕上がりますよ~



今日も最後まで見てくださって、ありがとうございます(*≧∀≦*)

応援ポチとコメントを励みに、頑張ってます

一日一回、ポチっとクリックしてくださいね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/146-ba971256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラチャームのペンダント «  | BLOG TOP |  » キーケース完成~

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

