topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ブログ引越ししました - 2010.07.07 Wed

こんばんは~


突然ですが、ブログを引越ししました(;´▽`A``

前から、引越ししようかなぁとは考えてたけど、7月7日七夕の今日、ついにお引越し(*≧∀≦*)


ヤプログでお友達になってくれた皆様・・・

突然ですみませんが、新しいブログでもリンクさせていただきますので、今後ともお付き合いくださいね(*´∀`*)


新しいURLはこちらになります。

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/


それから、お気に入り登録やリンクしていただいている皆様・・・


お手数ですが、URLの変更をお願いいたします(*´∀`*)

これからも、よろしくお願いいたします♪♪(*´▽`*)ノ゛

● COMMENT ●

no subject

お引越しされたのですね~♪
同じfc2仲間としてこれからも仲良しでいてくださいね~(*^^*)
リンクのURLも変更しましたよ~★

承知しました~

こんにちは~
ブログお引っ越されたのですね~
変更しておきました♪
こちらもかわいらしい雰囲気ですね^^
これからもブログ楽しみにしてますよ~*

putiayaさんへ

こんにちは~
putiayaさんと一緒のブログへお引越ししましたよ(*≧∀≦*)
これからも、よろしくお願いしますね~

しほさんへ

こんにちは~
このテンプレートも可愛いんで、お気に入りです(*≧∀≦*)
これからも、仲良くしてくださいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/148-fe927170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お買い上げ~(*≧∀≦*) «  | BLOG TOP |  » バラチャームのペンダント

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

