topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


お買い上げ~(*≧∀≦*) - 2010.07.08 Thu

こんにちは~


今日は、お友達3人と久々ウチに集まりました(*´∀`*)

Eちゃんのお財布を作るのに、革とデザインを選んでもらおうと思って・・・

というのは、ただの口実で、いつものおしゃべり会です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今まで作ったお財布を、参考のために見せたんだけど・・・

この前作ったばっかりのお財布と、アンティークゴールドのお財布、2点お買い上げ~

気に入ってもらったんで、良かったぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今日お嫁入りしたのは、こちらです(*´∀`*)
IMG_8333_convert_20100708173349.jpg

IMG_7805_convert_20100708173204.jpg



革を選んで、好きなデザインで作っても良かったんだよ~(;´▽`A``

でも、いざ自分で好きなデザインでと言われても、決めるの難しいみたいで・・・

完成してるモノから、気に入ったの選んでもらいました(*≧∀≦*)


新しいブログは、まぁ色んな機能が付いてて、まだまだよく理解しないまま更新してるけど・・・

まず、カウンターを付けてみました~

カウンターは無事、今までの続きからに出来ました(*´∀`*)

ただ、今まで沢山コメントもらってたのが、お引越しの為に無くなってしまったのは、とても悲しい

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


とりあえず、ヤプログの方は、そのまま残しておきます(*´∀`*)


新しいブログでも、応援してくださいね~

ポチっと一日一回、クリックしてくださいね(*^▽^*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

こんにちは~
画像が大きくて見やすい!!
端はレースだったんですね^^
お友達がお買い上げ、だったのですね、嬉しいですね♪
ぽちっとしましたよ☆

しほさんへ

こんばんは(*´∀`*)
画像大きく表示されてますか?
まだ、勝手が分からなくて、一苦労です・・・
お財布は、お友達にお嫁入りしました(*≧∀≦*)
気に入ってくれて良かったです。
ポチありがとうです♪

こんばんは~♪
さすがです~(*^^*)
お財布お嫁入りしたんですね♪
だって素敵ですもん~(≧▽≦)
fc2って、他のブログに比べて機能がいろいろ多いんですよね?
わたしは1年たっても使いこなせてないので~(爆)
ポチっとな☆

putiayaさんへ

こんばんは~
お財布気に入ってくれて良かったです(*´∀`*)
FC2ってほんと機能が多いですよね~
たくさんありすぎて、まだ何がなんだか・・・って感じです(6 ̄  ̄)ポリポリ
もうヘルプ読みまくりですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いつもポチありがとうです♪

お初コメ☆

初コメしちゃいましたo(^-^)o

今日はお邪魔しました~
お久しぶりにお喋り楽しかったょ♪

可愛い作品見せてもらって…小銭入れ…気になってしまって(^^;)
お買い上げしてもいいですか!?(^^)♪

mikoさんへ

こんばんは~
初コメありがとう(*´∀`*)
久しぶりに楽しかったね。

小銭入れ・・・気になっちゃったぁ?
お買い上げしてくれれば、嬉しいよ(*≧∀≦*)
それを元手に、また素材買いそうだね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
材料ビンボーは続きます・・・
詳しくは、メールでね(*^-^*)

りささんおはようございます☆
お財布のお買い上げ、めちゃめちゃうれしいですね~☆
大切な作品が、誰かに気に入ってもらってお嫁に行くって・・
すっごく素敵☆ きっと感覚も同じ方のはずだから
大事にしてもらえますよ~♪

なかなかパソコン出来ないから、blogにお邪魔するのも
自分のblog更新するのも間が空いてしまいます~・・
遅くなってごめんなさい。やっと気づいてURL変更しました☆
リンクしてくれてありがとうございます♪

bighappy☆mamaさんへ

こんにちは~
体調はどうですか?
コメ&リンクのURL変更ありがとうございます(*´∀`*)

お財布、気に入ってくれて、嬉しかったですよ~
やっぱり、人に喜んでもらえるのは、自信にも繋がりますね(*^-^*)
これからも、もっと腕を磨こうって気になりますもん・・・
こちらのブログは、bighappy☆mamaさんと同じブログですね!!
これからも、仲良くしてくださいね(*^▽^*)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/149-a55554be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベルト作りました♪ «  | BLOG TOP |  » ブログ引越ししました

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

