topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


模様替え - 2010.01.16 Sat

今日は、とっても良いお天気でした

暖かくてまるで3月のよう・・・



突然ひらめきました~

このミシンをこっちに動かしたら、もっと使いやすいって事に気付きました

早速、掃除&模様替え・・・

でも、だんなが部屋の真ん中でテレビ見ながら寝そべってるし、一番下のチビはおもちゃひっくり返してるし・・・



あ~っもうっ

「ちょっと公園に連れて行ってきてっ

うちのチビ助は、チョー怖がりで・・・ちょっと高い滑り台は、自分で滑れないんです

上るのは何とか一人で上れるけど、座るトコがやたら手前

ソコじゃいつまでたっても滑れないだろっ

「ママ~っ」って呼んで、私が背中を押してやると滑るんだけど・・・



いつまでもこれじゃ~ね・・・

だんなはいっつも釣りばっかり行ってるんで、たまに家にいるときくらい遊んでやらないと、チビ助は全く寄り付かない

パパと二人じゃすぐ帰ってくるんで、真ん中の娘も一緒に行ってもらいました



その間に、せっせと模様替え

といっても、ちょこっと家具の場所移動しただけなんだけど・・・

でも、これでかなり使いやすくなりました



さぁ、明日から、またチクチクしようかな
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/15-770257be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

道具入れ «  | BLOG TOP |  » 久しぶり

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

