topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ベルト作りました♪ - 2010.07.09 Fri

こんにちは(*´∀`*)


この前から、作り掛けていたベルト、やっと完成しましたよ~

あまりにステッチが長すぎて・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

途中までやっては、他の用事が入り中断・・・

また再開して、縫い縫いしてたら、子どもの部活のお迎えだったり・ご飯作らなきゃ~って中断・・・


なかなか進まず、やっと今日完成~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それでは、早速お披露目しますね。

こちらは全体図~
IMG_8351_convert_20100709165103.jpg


アップすると・・・
IMG_8352_convert_20100709165139.jpg


革を貼り合わせてから、カットすれば良かったんだけど・・・やっぱりちょっとズレてしまってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まぁ、子どものだからいいかっ!!

一番上のお姉ちゃんの洋服サイズが、大人サイズでも良くなったんだけど、ウエストが細いんで・・・

まぁ、私からすると羨ましい(*>ω<)o"クーーッ


ジーンズ、58cmが一番小さかったんで、買ったんだけど・・・ブッカブカ(;´▽`A``

仕方ないんで、私が独身の頃使ってたベルトあげたんだけど、なんせ1○年前・・・

ボロボロで・・・(´Д`).∴カハッ


娘の為に、ベルト作る事に決めてから、数日後やっと完成したって訳です(*≧∀≦*)

長く使ってもらえるように、シンプルにしました~

これから先、使っていくうちに飴色に変わっていくんだろうなぁ(*´∀`*)


今日も、最後まで見てくださってありがとうございます。

お帰りの前に、こっちもポチっと応援クリックしていただけたら、嬉しいです(*≧∀≦*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

シンプル。

こんにちは~
ベルト、娘さんのだったのですね。
シンプルで長く使えそうですね^^
うちはまだ小さいのでわからないけど
ジュニア世代は服があんまりないかもしれないですね。
でもお母さんの愛情たっぷりのベルトがあれば大丈夫!!
あっという間に大きくなっていくのでしょうけどね~・・・
ぽちっとしました☆

しほさんへ

こんばんは~
そうなんですよ・・・
ジュニア世代は、服があまりありません^^;
130までの子供服は、いっぱい選べるんですけどね(*≧∀≦*)
大人の服でも、まだSサイズなので、こっちも品数は微妙ですね・・・
痩せてるんで、ベルトは必需品になるかな・・・
ポチありがとうです(*^▽^*)ゞ

no subject

こんばんは♪
シンプルでかわいいベルト~(*≧∀≦*)  
わたしもベルト作りたいって思ってたんです~♪
今は薄い色だけど、どんどん飴色になっていくんですよね~(*´∀`*)  
想像しただけで、ニヤニヤしちゃいますぅ(*≧m≦*)ププッ  
娘さんも喜んでるでしょうね♪
ポチ★

putiayaさんへ

こんばんは~
このベルトって、バックル部分はボロボロだったベルトのリサイクルなんですよ(*´∀`*)
古くて使えないベルトもバックルは十分使える♪
putiayaさんもベルト作ってみてくださいね~
ちょこっとレース使ったりして、きっと可愛くしあがるんだろうなぁ(*≧∀≦*)
いつもポチありがとうです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/150-1e84cb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロスチャームのあみあみネックレス♪ «  | BLOG TOP |  » お買い上げ~(*≧∀≦*)

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

