topimage

2017-06

 - --.--.-- --


クロスチャームのあみあみネックレス♪ - 2010.07.10 Sat

こんばんは~


今日は、タイトルで迷ってしまったよ(;´▽`A``

ネックレスなのかペンダントなのかって・・・

あみあみ途中までなんだけど、ネックレスにしました~


それでは、早速お披露目タイム♪

IMG_8360_convert_20100709165343.jpg

これ見ただけでは、ネックレスだよね♪

全体図見ると・・・

IMG_8359_convert_20100709165321.jpg

う~ん・・・微妙・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

とりあえず、ネックレスってことで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今日もやっぱり着画モデルさん登場しますよ~

この前、お友達が来た時ウケてました(。-∀-)ニヒ♪

これよ!!これって・・・

名前決めちゃう?って言ってたのに、いざ決めるとなると出てこない・・・

名前付けるなら、顔描かなきゃ~


では、登場~( ´艸`)ムププ

IMG_8357_convert_20100709165225.jpg


この前、留め具はどうなってますか?って質問あったんで、ちょこっとお見せしちゃいますね~

これは、普通に金具使ってます(*´∀`*)

アジャスターやカニカン、紐留金具など・・・

他にも、ウッドビーズやお花の革ボタンを留め具に使ったりしてますよ(*≧∀≦*)

画像はこちら・・・

IMG_8363_convert_20100710215106.jpg

IMG_7678_convert_20100710215223.jpg

これも、ナチュラルで可愛いですよ~


それから、今日は朝からとっても嬉しい事があって~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

まだ詳しい事は分からないので、決まったら報告しますね♪♪(*´▽`*)ノ゛


今日も、最後まで見ていただいてありがとうございます♪

お帰りの際には、こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村



● COMMENT ●

留め具!!

こんにちは~
ナチュラルな留め具を見せていただいてありがとうございます*
金具もいいけど、こういうナチュラルなものもいいですね!
そしてモデルさんのお名前・・・お顔・・・
どうなるのかな~楽しみ^^
ぽちっとしました☆

no subject

お久しぶりです~
ブログお引越しされたんですね!
ナチュラルな感じのスキンがとっても素敵です。
ネックレス、夏らしい涼しげな感じがいいですね。
↓ のベルト、すごーい。
お母さんに作ってもらったベルトなんて、友達に自慢できますね~

しほさんへ

こんにちは~
こういうナチュラルな感じもいいでしょう(*´∀`*)
長さも自分で調節出来るので、便利だと思いますよ~
ちょっと重ばるのが難点ですけど・・・
意外としっかり留め具の役割はたしてくれますよ(*≧∀≦*)
ポチありがとうです♪

モッコさんへ

こんにちは~
えぇそうなんです!お引越ししました(*≧∀≦*)
こちらのブログの方が、沢山機能があって、スキンも種類が多いですね♪
お気に入り見つけて良かったです(*´∀`*)
ベルトは早速使ってくれてます♪
作った甲斐がありました(*^-^*)

no subject

こんばんは~♪
コレはわたしもネックレスだと思います~(*^^*)
でも悩むところですね~(笑)
で、今日のネックレスもナチュラルでめっちゃかわいいです♪
留め具もいろいろでかわいいんですね~(*´∀`*)  
モデルさんのお名前、楽しみにしてますよぉ~♪
そして、嬉しいこと!?(*゚▽゚*) 
なんだろ~♪めっちゃ気になりますぅ~♪
ポチっと★

putiayaさんへ

こんばんは~
やっぱりネックレスで良いですよね(*´∀`*)
それから、嬉しいこと・・・
気になりますかぁ?
まだ、詳しいこと分からないので、分かってからお知らせしますね~
ちなみに、あくまでも私にとっての嬉しいことなんです(*≧∀≦*)
ポチありがとうです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/151-9dc2118a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヌメ革キーケース♪ «  | BLOG TOP |  » ベルト作りました♪

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

