topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヌメ革キーケース♪ - 2010.07.12 Mon

こんにちは(*´∀`*)


今日お披露目するのは、ヌメ革のキーケース♪

この前、小銭入れを作ったんだけど、お友達にお嫁入りすることになって・・・

一緒に同じ革でキーケースオーダーいただきました(*≧∀≦*)


お揃いの感じが希望だったので、ドイリースタンプ使って、可愛く仕上げましたよ(`・ω´・)ノ"


では、早速お披露目~

IMG_8370_convert_20100712160743.jpg

ドイリースタンプがポイント♪

そして、開けたトコ・・・

IMG_8372_convert_20100712160829.jpg

内側には、「petit marche」スタンプ・・・( ´艸`)ムププ

やっぱり付けちゃいました(*≧∀≦*)


それでは、小銭入れとお揃いショット~

IMG_8374_convert_20100712160904.jpg

mikoちゃん、気に入ってくれたかなぁ・・・


今日は、小学校の授業参観でした~

学校暑い~(〃´o`)=3 フゥ


ちいねぇの方は、プールの授業・・・

一応、25m泳げるコースにいたんだけど、頑張ってましたよ~

泳ぎきったら、走りながら戻ってきて、またすぐ泳いでるの(* >ω<)

我が子ながらすごい体力・・・


6年生のお姉ちゃんの方は、社会の歴史・・・

私が見てない時に、発表したようで(;´▽`A``

タイミングがなかなか合いません。


ちびは、幼稚園のお迎えは、お婆ちゃんに頼んだんだけど・・・

「ばあちゃん・・・いや~・・・(-∀-;)」って言ったそうで・・・( ̄Д ̄;;

頼んでる手前、素直に帰って欲しいんだけど・・・(´Д`).∴カハッ


今日も、最後まで見ていただいてありがとうございます。

励みになりますので、ポチっと応援クリックお願いします(*´∀`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ニンマリo(^-^)o

可愛いぃぃぃぃ(^-^)♪
ありがとうございます☆

手元に届くまでワクワク((o(^-^)o))です!!

mikoさんへ

こんばんは~
気に入ってもらえて良かった~(*≧∀≦*)
これから飴色に変わっていく過程も、楽しみだね!!
お揃いの感じ、出てるかな(*´∀`*)
また連絡するね~

no subject

こんばんは^^
温かいメッセージを頂き
本当にありがとうございました^^

あぁぁ~
やっぱり^^
可愛い作品ですね^^
実物が見て見てみたいです^m^

メッセージが…止まってしまって…申し訳ありません。
明日の納品が完了したら
送らせて頂きます。
本当にすみません…
今しばらく…お時間をっっ

ヌメ革♪

こんにちは~
おそろいで作られたんですね
革のつるんとした感じとスタンプがよく似合ってますね^^
こういう革小物がおそろいだと、何だか嬉しいですよね♪
そして授業参観、お疲れ様でした!
おばあちゃん・・・頑張れー!
ぽちっとしました☆

ふたごっちさんへ

こんにちは~
お忙しい中、ありがとうございます(*´∀`*)
こっちは、のんびり待ってますので・・・
落ち着かれてからでいいですよ(*^-^*)
ショップ楽しみにしていますね~

しほさんへ

こんにちは~
お揃いって良いですよね(*^-^*)
ドイリースタンプを使ったものは、私も大好きなんで、作ってても楽しかったですよ~
自分の好みで作れたので・・・
いつもポチありがとうです♪

no subject

こんばんは♪
遅くなっちゃってゴメンなさい!!
ヌメ革のおそろいキーケース、かわいいです~(*^^*)
ヌメ革って、スタンプがめっちゃ合いますね♪
おそろいのものが、バッグに入ってると
それだけで嬉しくなっちゃいますよね♪
今日もポチ★

putiayaさんへ

こんばんは~
いえいえ、遅くなって・・・なんて大丈夫ですよ♪
キーケースと小銭入れ、無事にお友達に渡してきました~
この前消しゴムはんこで作ったラッピングタグも、一緒に添えたりして・・・
ちょっと可愛いラッピングにしてみましたよ(*≧∀≦*)
喜んでもらえて良かったです。
いつもポチありがとうです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/152-ca311ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フック付きキーホルダー・・・その1 «  | BLOG TOP |  » クロスチャームのあみあみネックレス♪

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

