topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


フック付きキーホルダー・・・その2 - 2010.07.14 Wed

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜


今日は、昨日告知していたように、フック付きキーホルダー・その2です(*´∀`*)

早速お披露目~

IMG_8375_convert_20100712160925.jpg

ピンボケー(;´Д`A ```

うまく撮れないんだよなぁ・・・

IMG_8377_convert_20100712160957.jpg

今度は、アンティークキーのチャーム付けたよ(*≧∀≦*)

ウッドビーズもゆ~らゆ~ら


今日は、嬉しいことがありました(*´∀`*)

前にちらっとお知らせしていた事とは別ですが・・・


6年生の娘が学校から帰る時に、1年生の女の子と途中まで帰ってたそうなんですが・・・

「バイバイ~」って別れてすぐに、1年生の女の子が、すって~んヽ(゚Д゚;)ノ!!


大雨の泥水のトコだったそうで、靴もレインコートも泥まみれ、膝も擦りむいてしまいました

とても、このまま歩ける状態じゃなかったらしく、私に電話しようと近くのお友達の家に連れて行ったそうです。

それで、私がその子の家に迎えに行ったら、「ちょっと待ってて・・・」だって・・・


何してるんだろうと思ったら、お友達と二人で汚れたレインコートを洗ってました(*´∀`*)

そして、お姉ちゃんが女の子をおんぶして、お友達がランドセルや荷物持って、車まで連れてきました。

なんだか、それ見て、お姉ちゃんになったなぁ(*´∇`*)って、気持ちがほっこり♪


そして、1年生の女の子の家まで送ったんだけど、ちゃんとお姉ちゃんが玄関まで連れて行きましたよ(*^-^*)

今日は、良い事したねって褒めました~ヽ(´∀`)ノ

なんだか、子どもの優しい1面が見られて、良かったよ~

気持ちが暖かくなりました(*^▽^*)ゞ


今日も最後まで見ていただいてありがとうございました。

毎日の励みになりますので、応援ポチお願いします(*≧∀≦*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~♪
今日のキーホルダーもかわいいです~(*^^*)
アンティークなキーチャーム大好き~♪
そして、子供ちゃん話しに弱いわたし(笑)
子供ネタと動物ネタは、いい話し聞くとすぐ泣きます(笑)
6年生はもう立派なお姉さんですね~(*^^*)
今日ポチ済みだから、明日ポチ☆

こんにちは!
今回はアンティークキーチャームが素敵ですね♪
そして6年生のお姉ちゃん、優しいですね*
こちらまでほんわかした気持ちになりました^^
でも1年生と6年生が同じ時間に帰ってくるって珍しいんじゃないですかね?授業数違うし・・・
たまたまかな?
ぽちっとしました☆

putiayaさんへ

こんにちは~
子どもネタ・・・泣きました?
何だか、子どもの成長が嬉しくって、親バカだけど書いちゃいました(*≧∀≦*)
6年生だから、下級生の面倒を見なきゃいけないっていう自覚が出てきたみたいです。
頼もしくなったなぁ・・・ってしみじみ(*´∀`*)
いつも、ポチありがとうです♪

しほさんへ

こんにちは~
子どもの学校は、水曜日はいつも5時間までで終わるんですよ(*´∀`*)
全部の部活もお休みなんで、一斉下校なんです。
6年生になってから、急にお姉ちゃんになりましたよ~
こっちゃんもあと何年かしたら、急にお姉ちゃんに感じる時が来ますよ(*^-^*)
いつも、ポチありがとう★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/154-2bce27dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「小さなおうち」自宅ショップ 行ってきました♪ «  | BLOG TOP |  » フック付きキーホルダー・・・その1

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

