topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


「小さなおうち」自宅ショップ 行ってきました♪ - 2010.07.16 Fri

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


今日は、久しぶりに晴れましたよ~

この前から、ブログで仲良くさせていただいている「ふたごっち」さん・・・ブログはこちら→

今日は、お友達とふたごっちさん宅の自宅ショップ「小さなおうち」に行ってきました(*≧∀≦*)


こちらの自宅ショップは、2.3ヶ月に1回のペースで、自宅を開放してハンドメイドショップをされているんです!!

今回は、昨日と今日の2日間だけ・・・

それも、午前11時~午後2時までの限定で開催されます。


それでは、早速「小さなおうち」のご紹介~

写真撮ってブログで紹介するのは、ちゃんと許可もらいましたよ♪

布小物やバッグ・子供服など・・・
IMG_8386_convert_20100716195446.jpg

大人服もナチュラル~
IMG_8387_convert_20100716195514.jpg

素敵な雑貨コーナーも・・・
IMG_8388_convert_20100716195532.jpg

うわっピンボケー∑(; ̄□ ̄A アセアセ
IMG_8389_convert_20100716195626.jpg

可愛いおうちの棚の雑貨たち
IMG_8390_convert_20100716195643.jpg

他にも沢山素敵なコーナーやハンドメイドがあって、もっといっぱい写真撮りたかったけど・・・

なんと、バッテリー切れp(`ε´q)ブーブー

出掛ける前に、ちゃんとチェックしておけば・・・


こちらの自宅ショップ、実は、もう何年も前に一度だけ行ったことがあったんです(*^.^*)エヘッ

その時は、お友達から「こういうのがあるよ」って教えてもらったんだけど・・・

その後は、ショップをされるのも不定期なので、いつ開催されるのかも分からず(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それが、熊本のアレンジっていう情報誌に掲載されてました!!

んっ!?ここ知ってるってo(*^▽^*)oあはっ♪

その記事にホームページが載ってて、早速お気に入り登録♪

これで、いつでも情報分かりますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


今日は、あれもこれもと沢山お持ち帰りしました~

もう、可愛くって、どれもしっかりした作り・・・

しかも、お手頃価格♪

お持ち帰りしたモノたちは、明日お披露目しますね~うふ♪(* ̄ー ̄)v


今日も最後まで見ていただいて、ありがとうございます♪

励みになりますので、こちらも応援ポチっとお願いします(*≧∀≦*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

こんばんは~♪
わ~素敵なおうちshop~(*゚▽゚*) 
いいなぁ~♪
いつか自分のおうちでron ron作品の並ぶおうちshopなんて
できたらいいだろうなぁ~なんて思います(*´∀`*)  
ステンドグラスの屋根の棚、めちゃめちゃ素敵ですね!!!
お洋服や雑貨もたくさんでいっぱい買っちゃいそうですね♪
lisaさんが連れて帰ってこられたもの、
楽しみにしてますね~♪
ポチ★

putiayaさんへ

おはようございます♪
「小さなおうち」の自宅ショップ素敵でしょ~(*≧∀≦*)
入った途端、テンション上げ上げ↑でしたよヽ(´∀`)ノ
可愛い~の連呼でした~
putiayaさんの自宅ショップあったら、きっと大反響でしょうね(*´∀`*)
近くだったら、絶対行きたいのになぁ・・・
ポチありがとうです♪

りささんおはようございます☆
おうちショップかわいいですね~♪小人の部屋にいったみたい☆mamaも少し前に知り合いのおうちショップに行って来て「参加したい~♪」って思ってるんですが、りささんは参加されないんですか?りささんが参加されるときは教えてください♪遊びに行きま~す☆ お持ち帰りの紹介、楽しみにしてます♪ 「ぽちっ♪」

こんにちは~
ふたごっちさんのブログは、前にちらりと訪問したことがあります^^
とっても素敵な雰囲気ですよね~
そしてお店にも行かれたのですね
いいな~♪
うちの近所にもこんなお店ないかな~
そして私もいつか。。。。。。
購入された作品紹介も楽しみにしております*
ぽちっとしました☆

bighappy☆mamaさんへ

こんにちは~
ほんと、素敵なお部屋なんですよ(*≧∀≦*)
たくさんあって、かなり見ごたえがありましたよ♪
今日の記事にも書いたんだけど、実は私もこちらのショップに参加させていただくことになって(*´∀`*)
委託って初めてなので、ドキドキしてます。
次回は、遊びに来てくださいね~
ポチありがとうございます♪

しほさんへ

こんにちは~
しほさんもふたごっちさんのブログはお邪魔したことがあったんですね♪
すごい繋がりですね~
私も近くに住んでて良かったって思ってます(*´∀`*)
こればかりは、ネット販売でもしてくれない限り、買いたくても買えないですもんね・・・
今日もポチありがとうです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/155-24c3c76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵な雑貨たち♪ «  | BLOG TOP |  » フック付きキーホルダー・・・その2

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

