topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


素敵な雑貨たち♪ - 2010.07.17 Sat

ヽ(*・∀・*)ノ こんにちわぁー


今日は、昨日お持ち帰りした素敵な雑貨たちをご紹介しますね~

それでは、早速・・・

IMG_8400_convert_20100716195752.jpg

ねぇ、ラッピングも素敵でしょ(*≧∀≦*)

バラとあじさいはブリザーブドフラワー♪

ラッピングを外すと・・・

IMG_8404_convert_20100716195816.jpg

一番左の壁掛けの袋に入っているモノは、おまけの画鋲なんだけど、何だかこのまま飾ってても可愛い(*´∀`*)

一番右のアジサイを外して、一輪挿しとしても使えます♪

真ん中のバラと右のアジサイのモノは、一緒に行ったお友達と色違いのお揃いです♪♪(*´▽`*)ノ゛

どれも一目惚れしました~

IMG_8405_convert_20100716195839.jpg

バラの方は、こんな素敵な蝋引き袋に入れてくれてヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

IMG_8393_convert_20100716195727.jpg

それと、フタ付きのかご♪

これは、早速ちびがポケモンのおもちゃを入れてました~(≧ω≦。)プププ

IMG_8406_convert_20100716195900.jpg

ポケモンのおもちゃ入れに買ったんじゃないんだけどなぁ・・・

こんなに買ったのに、全部で約5000円也~


こちらのショップ、スタンプカードもあって、500円毎にスタンプ1個付くんだけど、

20個集めれば作家さんたちのおまけのプレゼントがもらえる(*`▽´*)ウヒョヒョ

おまけと言ったら申し訳ないくらいの作品なんですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


実は、こちらのショップに私も9月開催からゲスト作家として

革小物で参加させていただくことになりました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


この前、嬉しいことがあった♪とちょこっとお知らせしていたのが、

ちょうど主催者のふたごっちさんから、参加のお誘いをいただいた時だったんです(*≧∀≦*)

この時もテンション上がりまくりだったんですけど・・・( *´艸`)クスクス


昨日の「小さなおうち」に行ってみて、さらにパワーアップヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ふたごっちさんとも、お話が出来て良かったです♪

あの細い体で・・・パワフルな活動をされてるのには、びっくり!!すごすぎます(*´∇`*)


私も、参加するからには、今までの評判を落とさないようもっと腕を上げて、

可愛い作品を作らなきゃ~と思いましたよ。


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます。

励みになりますので、こちら↓をポチっとクリックしてくださいね(*≧∀≦*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごい!

お買い物した作品はみんな素敵ですね~
そしてゲスト作家で参加だなんて!!
すごいっうらやましいぞっ^^
また更に頑張って~!!
その報告も楽しみにしておりますよ♪
ぽちぽちぽち~~~~っ^^

no subject

こんにちは~♪
素敵なものばかり~(*^^*)
プリザーブドフラワーって、めっちゃ素敵ですよね~♪
わたしもお部屋にプリザのリースを飾ってます(*´∀`*)  
そしてこんな素敵なshopにlisaさんも参加されるんですね(*≧∀≦*)  
そりゃテンション上がりまくりですねぇ~(●≧艸≦)゛ 
かわいいlisaさんの作品も素敵なshopにぴったりです♡
頑張ってくださいね♪ポチ★

しほさんへ

こんばんは~
ほんと素敵でしょ(*´∀`*)
他にも可愛いモノはいっぱいあって、洋服とかもしっかりした作りでしたよ~
私も、こんな素敵なショップに参加出来る事になって、光栄ですぅ
いつもポチありがとうね♪

putiayaさんへ

こんばんは~
ブリザーブドフラワーって、素敵ですよね♪
飾ってあるだけで、華やかになります(*´∀`*)
もっと沢山紹介したいくらい、すごく素敵なショップでした~
少し入った所にある自宅ショップなんですけど、口コミとかですごく沢山のお客様が来てましたよ(*≧∀≦*)
常連さんもたっくさん♪のようでした。
私も頑張って作品作ります!!
いつもポチありがとうね♪

こんばんは~☆よかったですね~♪
素敵なおうちショップに参加できるなんてすご~いっ♪♪♪
ますますやる気100倍ですね☆☆☆
きっといい作品が出来ますよ♪
絶対、遊びに行きま~す!りささんに会える9月が
楽しみだなぁ・・・♪ぷぷぷっ♪  「ぷちっ」

bighappy☆mamaさんへ

こんにちは~
私も、こんな素敵なショップに参加出来るって、すご~くテンション上がってます(*≧∀≦*)
これは、もっと腕に磨きをかけなければ・・・
9月のおうちショップ、遊びにきてくださいね~
待ってます(*´∀`*)
ポチありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/156-17467400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

持ち手付きミニポーチ♪DSケース・・・ «  | BLOG TOP |  » 「小さなおうち」自宅ショップ 行ってきました♪

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

