topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


持ち手付きミニポーチ♪DSケース・・・ - 2010.07.19 Mon

ヽ(*・∀・*)ノ こんにちわぁー


3連休あったけど、特別なことは何も無く・・・

パパは、タコ釣りに行き、お姉ちゃん二人は部活があり・・・

私はちびと二人お留守番( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

家でテレビとモノ作り三昧の日々でした(〃´o`)=3 フゥ


おかげで、かなり作品出来ましたよ~

今日は、まず第一弾ヽ(´∀`)ノ

持ち手付きのミニポーチ作りました~

IMG_8382_convert_20100716195242.jpg

この革は、型押しなんで傷は付きにくいです(*´∇`*)

IMG_8383_convert_20100716195304.jpg

ここにも、やっぱり「petit marche」(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

最近は、レースとお花のウッドボタン合わせるのが、定番になってきました~

一応、DSiを入れてみました・・・

IMG_8385_convert_20100716195354.jpg

化粧ポーチにも良いかも(*´-`*)

こちらはマグネットホック使ってます。


ここで、久しぶりにちびの話題( *´艸`)クスクス

金曜日、幼稚園から帰る時、クワガタを持って来ているお兄ちゃんがいて、

ずっとその子のクワガタを見てました~

さぁ、もう帰るよってなったら、ちびが欲しくて欲しくて大泣き(TT▽TT)ダァー


家に帰ってからも、大泣きしてるから、ウチのじいじとばあばがちびを連れて、

夕方クワガタ捕りに行きました。

一応虫よけスプレーかけて行ったけど、顔にいっぱい刺されて帰ってきましたよ(;´Д`A ```

顔にはかけないもんね~


でも、クワガタ1匹とカブトムシ1匹捕まえて帰ってきましたよ(*≧∀≦*)

この辺は、田舎なんで、ちょっと山に入れば捕まえる事が出来るんです!


ずっと欲しかったクワガタとカブトムシ・・・

これで、泣かなくてもいいね。

良かった良かった♪♪(*´▽`*)ノ゛


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます(*≧∀≦*)

ハンドメイドブログランキング参加中です。

よろしければ、こちら↓をクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

● COMMENT ●

クワガタ!

なんと~近くでクワガタ取れるってすごいな~
うちの辺りじゃ買うのが当たり前だから。。。
っていうかそれより作品ね^^;
ポーチ、いいですね~
マグネットホックってのは、私はまだ使ったことないんです。
ふたの部分がすっきりするからいいですね~
レースとウッドボタンもかわいいですよ♪
ぽちっと☆

しほさんへ

こんばんは~
クワガタやカブトムシ・・・この辺じゃ捕るのが当たり前です(*≧∀≦*)
もちろん、買ったりも出来るけど、もったいないというか・・・
男の子は、虫好きですね~
ポーチのマグネットホック、挟み込んで使うから、表のデザインに影響しないですよ♪
取り付けも簡単だし、使いやすいです(*´∀`*)
ポチありがとうです♪

no subject

こんばんは♪
かわいいポーチですね~(*´∀`*)  
優しい茶色の革にレースとお花のボタンがぴったりです♪
petit marcheタグもかわゆいですぅ~♪
連休はたくさん作品が出来たみたいですね!
明日からも楽しみにしてま~す♪
あ、うちの前もカブトやクワガタ普通にいるんです(笑)
田んぼではちびっこ達がザリガニ撮ってさわいでます(笑)
わたしのお兄、34歳ですが帰ってくるたびに奥さんと
クワガタ採りしてるんですよぉ(爆)
今日もポチ★

putiayaさんへ

こんにちは~
じゃあお兄さん子ども達の人気者だぁ(*´∀`*)
子ども目線で、クワガタやカブトムシ採ってくれるお兄さんはヒーローでしょうから・・・
ポーチも可愛いって言ってもらえてうれしいですぅ(*≧∀≦*)
これから毎日?ドドドーンとお披露目しますよ~
ポチありがとうです♪

りささぁ~んおはようございま~す☆
くわがた&かぶとむし、いいですね~♪夏って感じでちびちゃんも、虫にさされた事、忘れちゃう位うれしかったでしょ~ね☆mamaのうちは、海よりで山はないけど小さい頃、おじちゃんにもらって集めてましたよ。

ミニポーチかわいいです♪♪♪
タグもすごくイイ感じ~☆mamaはbagとか作れないから「どうなってんの~?」って、びっくりの連続です☆☆☆lisa worldな作品楽しみにしてま~す♪♪

no subject

ps [ぽち~っっっ☆]

bighappy☆mamaさんへ

こんにちは~
クワガタとカブトムシ捕まえて、大満足で帰ってきましたよ(*≧∀≦*)
mamaさんのうちは、海よりなんですね~
すぐに海水浴行けていいなぁ・・・
ミニポーチ可愛いですかぁ(*≧∀≦*)
嬉しいな♪
ポチもありがとうです(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/157-baded2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デジカメ・携帯ケース(*´∀`*) «  | BLOG TOP |  » 素敵な雑貨たち♪

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

