topimage

2017-07

 - --.--.-- --


デジカメ・携帯ケース(*´∀`*) - 2010.07.20 Tue

こんにちは_φ(・ω・`)


明日から恐怖の夏休み・・・

あ~また一日中ちびの相手が続く(〃´o`)=3 フゥ

何して過ごそう・・・


今日は、デジカメ・携帯ケースのお披露目です♪

前にも茶色の革で作ってたけど、今度は綺麗なワイン色(*´∀`*)

ではでは、早速~

IMG_8409_convert_20100720160121.jpg

大きさ分からないよね(´・ω・`;A) アセアセ

IMG_8411_convert_20100720160148.jpg

携帯を入れてみました(*´∀`*)

IMG_8412_convert_20100720160207.jpg

デジカメはもう少し余裕あるよ♪

IMG_8413_convert_20100720160227.jpg

携帯ストラップがじゃらじゃら・・・

IMG_8415_convert_20100720160245.jpg

おぉっとこんなトコに・・・(≧ω≦。)プププ

やっぱり付けちゃいました♪


明日も第3弾あるよ~

お楽しみに(*≧∀≦*)


今日も最後までお付き合いいただいて、ありがとうございます♪

毎日の励みになりますので、一日一回ポチっと応援お願いします(*´∀`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

no subject

こんばんは^^
訪問させて頂いているのに…
お礼の方が今頃で 本当に申し訳ありませんっっ
すっかりお仲間感覚で甘えてしまいました…
先日は思いもかけずお話の方が出来て
とても嬉しかったです^^
メールではなくて 直接お話が出来て 良かったです^m^
口頭でお話できなかった事もありますので
改めて ご連絡いたしますね^^

PS)小さなおうちを素敵に紹介して頂いて
本当にありがとうございました^^
お買い物も…お気使い頂いて嬉しいです(オロオロ)
よろしければ、ブログを紹介させて下さい^^
どうぞよろしくお願いいたします。

夏休みに入りましたね^^
我が家は…明日から… バトル開始です☆
お互いに頑張りましょう~

今日の作品も素敵ですね^^
何度見ても 可愛いです^^

no subject

こんばんは~♪
今日のもやっぱりかわいいですぅ~(*´∀`*)  
ワイン色の革ってわたしは使ったことないですけど、
とっても素敵ですね~♪
サイドのpetit marcheスタンプもかわいい~(o´艸`)
じゃらじゃらの携帯ストラップも好きです(≧▽≦)
夏休みは家族旅行とかも行かれるんですかね~♪
ポチ★  

ふたごっちさんへ

こんにちは~
お忙しいのにコメントありがとうございます(*≧∀≦*)
おうちショップとっても素敵でしたよ~
お買い物も、欲しいと思って買ってるので、大満足ですよ♪
早速飾ってます(*´∀`*)
ふたごっちさんにブログ紹介してもらえたら、嬉しいです♪
アクセス数アップですね(*≧∀≦*)


putiayaさんへ

こんにちは~
この革の色って微妙で・・・
ワイン・・・赤茶・・・?って感じです^^;
でも、落ち着いた色でとっても綺麗な色ですよ~
携帯ストラップは、ちいねぇがビーズでストラップ作ってくれたので、じゃらじゃらになってますよ(*≧∀≦*)
夏休みは、結構行事が入ってて、盛り沢山です^^;
暑さにバテないように頑張ります。
いつもポチありがとうです♪

りささんこんにちは☆
またまたかわいい♪のんができましたね~♪
携帯ストラップのじゃらじゃらかげん&横っちょのロゴも
とっても素敵☆でっす☆色もいいし、実物見れるのが、めちゃめちゃ楽しみですょ~~~( ̄▽ ̄)/♪♪♪
 「ぽちっ☆」

こんにちは~
今日から夏休みですね~^^;
うちのこっちゃんは毎日学童に行かせるので
ということは毎日弁当ですーー;
さてケースの横のスタンプが何気なくていいですね~♪
私もそんなケースをスイスイ作れるようになりたいです*
ぽちっとしました☆

bighappy☆mamaさんへ

こんにちは~
このちっちゃいミニポーチもお気に入りです(*≧∀≦*)
ストラップのじゃらじゃらがなかなか良いアクセサリーになってるでしょ♪
子どもからもらったのが、どんどん増えていきます^^;
これも、9月末のおうちショップに持っていくと思いますので、是非実物も見てくださいね~
ポチありがとうです(*´∀`*)

しほさんへ

こんにちは~
こっちゃんは学童なんですね(*≧∀≦*)
かえってその方がまじめに勉強してくれるので、良いと思います^^;
家に居ると、だらだら~で、怒ってばっかり・・・
毎日お弁当も大変ですけどねっ!!
いつもポチありがとうです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/158-46dcb007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巻き巻きキーケース・・・その1 «  | BLOG TOP |  » 持ち手付きミニポーチ♪DSケース・・・

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

