topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


巻き巻きキーケース・・・その1 - 2010.07.21 Wed

ヽ(*・∀・*)ノ こんにちわぁー


梅雨が明けたら、毎日めっちゃ暑くて・・・

外行きたくな~い(〃´o`)=3 フゥ


この前あった幼稚園の保護者会で、クラス毎に集まって先生から幼稚園での事など、色々話を聞いた後・・・

今度は、保護者の人の趣味を一人ずつ話さないといけなくて(;´▽`A``


まぁ、私は趣味はあるんで・・・悩まなくても良かったんだけど・・・

革小物作りや木工が趣味だって言ったら、早速Yちゃんママから「財布作って~」と頼まれたんで、

私のブログとメルアドを書いたカードを渡したんだけど・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

パソコンのメルアドを間違えた・・・(´Д`).∴カハッ

@の前を、昔使ってたメルアドにしちゃった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

多分携帯の方は、間違ってないはず・・・


夏休み入っちゃったし、出産間近だから、今度の幼稚園夏祭りでは会えないかも~(;´Д`A ```

もう、ボケボケ~

暑さボケしてるね( ̄◇ ̄)ポケー


これ、見てくれてるかなぁ・・・?

携帯は間違えてないと思うんで・・・繋がらない時は、こちらのメールフォームから連絡くださいね(*´∀`*)


私のボケボケ話はこれくらいにして・・・

それでは、本題~


巻き巻きキーケースのお披露目♪

その1って事は、その2もありますよ(*≧∀≦*)

IMG_8420_convert_20100720160409.jpg

ワイン色の革で、ドイリースタンプだよ(*^▽^*)ゞ

IMG_8424_convert_20100720160449.jpg

内側には、レースと「petit marche」それにドイリーも♪

IMG_8421_convert_20100720160429.jpg

こちらは裏側・・・

革紐も同じ革をカットしました(*´∀`*)

巻き巻き・・・長っ!!

でも、姿は可愛いよね~ヽ(´∀`)ノ


今日も、最後まで見てくださってありがとうございます♪

励みになりますので、ポチっと応援クリックしてくださいね(*≧∀≦*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

こんばんは~♪
ほんと暑くてもうヘロヘロですよぉ~∑(; ̄□ ̄A アセアセ 
巻き巻きキーケース、かわいい~(*^^*)
いつもスタンプがめっちゃキレイに捺してあって
すごいなぁ~って思います!!
ドイリースタンプって特に、模様が細かいのにめっちゃキレイですぅ(o´艸`)  
わたし、いつも使う車の鍵って、キーケースから出したまま
ケースをキーホルダー状態で使ってるんですが、
普通は毎回しまうものなんですか~?(笑)
出しっぱなしやから、毎回巻き巻きするわけじゃないし、
かわいくて好きなんです♪
なんか日本語おかしいですね・・・(笑)
意味分かりましたかぁ~?(笑)

こんにちは~
毎日暑いですね~--;
さてキーケース、紐までカットしたんですね!
長くて大変だったでしょう・・・^^;
スタンプとレース、いつも素敵ですね~*
ぽちっとしました☆

putiayaさんへ

こんにちは~
意味分かりますよ(*≧∀≦*)
私もキーケースなのに、車の鍵は出してるんで、キーホルダーになっちゃってます(* >ω<)=3 プー
ドイリーのスタンプは、こればっかり使ってますよ♪
でも、油断すると、スタンプで失敗もしょっちゅう・・・
巻き巻きタイプは、ちょっとめんどくさいけど、可愛いですよね(*´∀`*)

しほさんへ

毎日暑いですね~
クーラーの部屋から出れません・・・
紐の長いカットって、難しいですね(;´Д`A ```
最初と最後で微妙に幅が違ってたり・・・
でも、巻き巻きのデザイン大好きなんで、また作ります(*^-^*)
ポチありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/159-ac87033b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巻き巻きキーケース・・・その2 «  | BLOG TOP |  » デジカメ・携帯ケース(*´∀`*)

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

