topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


巻き巻きキーケース・・・その2 - 2010.07.22 Thu

(*´∇`)ノ こんばんは~


今日は、巻き巻きキーケースの第2弾だよ~

早速お披露目(*≧∀≦*)

IMG_8425_convert_20100720160506.jpg

今度は、こげ茶の革でエッフェル塔スタンプです♪

エッフェル塔好きなんだよなぁ・・・

IMG_8427_convert_20100720160529.jpg

こちらは、中開けたトコ・・・

今度はレース使ってないから、カッコイイ系?(* ̄ー ̄)v

IMG_8426_convert_20100720160640.jpg

巻き巻きも多少短め・・・

それでは、昨日のその1とご一緒に~

IMG_8428_convert_20100720160550.jpg

こっちの方が、ちょっとサイズも大きいです・・・

どちらの革も、触った感触が良いんだよね~


夏休み・・・

前に録画してた映画を見てたら、「トイ・ストーリー3」のCMが・・・

それ見て、ちびが「トイスロリースリー」見るって言い出した(´Д`).∴カハッ

あんまり言うんで、じゃあって事で「ツタヤ」に借りに行ったんだけど・・・

あっ、もちろん1のヤツね^^;

2は今度テレビであるはずだから・・・


そしたら、全部貸し出し中彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

ちびはすっかりその気になってるし・・・ここで無いって言ったら、またグズる(-∀-;)


こうなったら、返却の中に入ってないか見てもらおうって事で、店員さんに聞いてみたら・・・

ありましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

良かったぁ(* ̄▽ ̄*)ノ"


これで、しばらくはおとなしくテレビ見ててくれるかな(*´∀`*)

毎日毎日、「ママ~・・・ママ~・・・」

もう大変なんです(´Д`).∴カハッ


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます。

ちびの相手で少々バテ気味の私に、ポチっと元気をくださいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

こんばんは~♪
今日の巻き巻きも素敵です~(*´∀`*)  
わたしもエッフェル塔大好きですぅ♪
いつかホンモノを見に行きたいもんです・・・
そしてパリの蚤の市に行くのがわたしの夢・・・♡
あ、話がそれちゃいました(笑)
2つ並んでるとどっちもかわいくて選べないですぅ~(o´艸`)  
「トイスロリースリー」、かわいい(*≧m≦*)ププッ  
ママ連呼、大変そうですが頑張ってくださいねぇ~♪
今日もポチ★

こんにちは~
スタンプはいつも綺麗に押してあっていいですね~^^

「トイスロリースリー」って、逆に言いづらそうだけどかわいいな~
・・・ママ連呼、辛いよね~私のこと何も出来ないじゃないか!!って
言いたくなるのよね~(TT)
でも小さいうちよ!
大きくなったら男の子は特に遊んでくれなくなっちゃうから^^;;
今のうちにいっぱい抱っこしてあげてね~♪
ぽちっとしました☆

putiayaさんへ

こんにちは~
エッフェル塔良いですよね(*≧∀≦*)
私もいつかホンモノ見てみたいです♪
蚤の市もいいですよね~
色んな雑貨見て回るのも楽しそう・・・
ちびの相手しながら、ちょこちょこハンドメイドやってますよ~
ポチありがとうね♪

しほさんへ

こんにちは~
そうですね(*≧∀≦*)
きっと「ママ~ママ~」言われるのも、あと1.2年なのかな・・・
そう考えると、今しか出来ない事をやっておかないといけませんね(*´∀`*)
気分的に、楽になりました~
コメント・ポチに感謝です♪

no subject

こんにちは~^^
今日も暑いですねっっ
夏休みの忙しい中~コツコツと新作をお作りになられて
凄いです☆
今日も可愛らしい作品を見れてよかった^m^

PS)小さな~の記事をリンクさせて頂きますね^^
いつもありがとう~♪
ポチ

ふたごっちさんへ

こんばんは~
毎日暑いですね・・・
リンクありがとうございます(*´∀`*)
おうちショップレポ楽しみにしてますね~
夏休み、子どもの相手しながらも、ぼちぼちやってます(*≧∀≦*)
外は暑いんで、クーラーの部屋からなかなか出られないのが良いのかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ポチありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/160-9264312a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カードケースとおまけ♪ «  | BLOG TOP |  » 巻き巻きキーケース・・・その1

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

