topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


カードケースとおまけ♪ - 2010.07.23 Fri

(*´∇`)ノ こんばんは~


今日も、暑かった・・・(〃´o`)=3 フゥ

それでは、早速カードケースのお披露目~

この前の3連休で作ったモノ・・・これで終わり♪

ではでは・・・

IMG_8417_convert_20100720160306.jpg

前に作ったモノとほとんど同じ・・・

このデザインで落ち着いてしまったよ(*´∀`*)

他のデザインが思い付かない・・・

IMG_8418_convert_20100720160327.jpg

このようにカード入れが付いてて、10枚入れられます♪

私は、1枚のスペースに裏表にカード2枚入れてるので、20枚入れられますよ(*≧∀≦*)

詰め込みすぎ?

IMG_8419_convert_20100720160347.jpg

裏はこうなってます♪


それから、もう一つあった~

IMG_8342_convert_20100709165440.jpg

ボールチェーンのキーホルダー・・・

バッグチャームにも良いかな(*≧∀≦*)


ちょっとこの辺で漫談(。-∀-)ニヒ♪

朝からちいねぇちびの会話・・・

ちいねぇ「ねぇ謝って(`Д´) 」

ちび「ごめん←ふざけた感じで・・・」

ちいねぇ「ごめんなさいでしょ!!ヽ(`Д´)ノ」

ちび「ごめん←相変わらずふざけてます」

ちいねぇ「ごめんなさいって言って!!o(`ω´*)oフン!!!」

ちび「ごめ~ん←いい加減飽きてきた」

ちいねぇ「ごめんなさいでしょーーーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!」←かなり怒ってます

ちび「すいませ~ん」(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)


すいませんって言葉が出るようになったんだぁ(≧∇≦)

ケンカの内容よりも、ちびが言ったって事に一人でウケてました(≧ω≦。)プププ


6年生のお姉ちゃんは、水泳の記録会があって、朝から行ったんだけど・・・

なんと水着を間違えて持って行ってた(-∀-;)

でも、ちいねぇとサイズはあまり変わらないし、ただ4-1のゼッケンが付いてるだけ・・・

帰ってきて、私が言うまで、全く気付いてなかったよ(´Д`).∴カハッ

どこか抜けてます・・・


今日も、最後まで見てくださってありがとうございます♪

こちらもポチっと応援お願いしますね(*≧∀≦*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

こんばんは~♪
カードケースかわいいです(*^^*)
分かりますよ~似たデザインに落ち着くって♪
でもそれって、一番自分の好きなデザインだからですよね(*´∀`*)  
カードもたっぷり入って使いやすそうです♪
キーホルダーもかわいいです(*^^*)
子供の会話ってホントおもしろいですよね~ほっこりします♡
それにしても水着!!(爆)
先生やおともだちも気づいてなかったって事ですよね~(*≧m≦*)ププッ  
今日もポチっと★

no subject

りささんおはようございます☆
昨日の作品もかっこいい感じで渋さも加わって素敵ですね~♪ちびちゃんも好きなビデオが見れたみたいでよかった☆ そしてそして・・今日のカードケースとキーホルダーもPretty☆毎日、新作が出来ててすご~い!好きな形や色ってありますよね~mamaは色が決まってきちゃうしスタンプ押す時ドキドキです~。。
ちびちゃんとおねちゃんの会話かわいい~!だれも気づかなかったのはうけますね~姉弟っていいなぁ。。
 「ぽちっ☆」

こんにちは~
今回のカードケースもかわいいですね~
lisaさんらしいですよ~

そしてちびちゃんとちいねぇちゃんの会話、かわいいね~^^
「すいません」って、あのミツコに教わったのかしら??違うか~?
水着の件もびっくりだね!
子供がいっぱいだからいろんなことがあるね!
ぽちっとしました☆

putiayaさんへ

こんにちは~
子どもの会話、ほんと面白いですね(*≧∀≦*)
いつの間に「すいません」って言葉覚えたんだ?と思って、一人でクスクス笑ってました(*^m^)o==3プッ
お姉ちゃんの水着も、誰も気付かなかったそうで・・・
本人は恥ずかしい思いしなくて良かったみたいですけどね(*´∀`*)
カードケースもキーホルダーも可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
ポチに感謝☆

bighappy☆mamaさんへ

こんにちは~
前回のキーケースも渋くて素敵ですかぁ♪
そう言っていただけると、嬉しい~
エッフェル塔大好きなんですよね(*´∀`*)
私も、スタンプ押すときってドキドキですよ~
それで失敗も沢山・・・
子どものちょっとした会話も、コントしてるみたいでしたよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ポチありがとうですぅ♪

しほさんへ

こんにちは~
あ~「ミツコ」かなぁ?
どこから「すいませ~ん」出てきたんだろうと思って・・・
なんか小バカにしたような感じで言ってたんで、お笑い番組で見たんでしょうね~
カードケースも私らしいですかね(*´∀`*)
レースや花など可愛い系が好きかなぁ・・・
ポチありがとうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/161-f14c2198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチリフォームと夏祭り «  | BLOG TOP |  » 巻き巻きキーケース・・・その2

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

