topimage

2017-05

 - --.--.-- --


プチリフォームと夏祭り - 2010.07.24 Sat

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


今日は、ちびの幼稚園の夏祭りでした~

夕方から子ども連れて行ってきました(*≧∀≦*)

パパは昼過ぎから、準備行ってて、焼き鳥担当・・・

この猛暑の中、お疲れ様~


ちびは、ジャーン!!

IMG_8496_convert_20100724224137.jpg

ゴセイジャー登場  v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

このお面がお気に入りです・・・

他にもお面軍団登場

一緒に遊んでましたよ~


お姉ちゃん達は、一緒に行ったお友達と何回もくじ引きやってました(;´▽`A``

また、幼稚園の行事参加するのって楽しいです(≧▽≦)

卒園しちゃったら、なかなか行かないからね~

役員・係のみなさん、お疲れ様でした(*´∀`*)


それでは、タイトルにもある通り、プチリフォーム♪

と言っても、前に作ったキーケースにちょこっと飾りを入れたモノです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

男の子用のキーケースを依頼されてた時に、いくつかシンプルなモノ作ってたけど、

残りの二つにちょこっと細工しました~

では、どうぞ♪

IMG_8430_convert_20100720160700.jpg

数字の刻印~

IMG_8431_convert_20100720160721.jpg

こちらはスタンプ~

IMG_8432_convert_20100720160802.jpg

中の方もちょこっとスタンプ~

IMG_8433_convert_20100720160823.jpg

こっちはレース追加~


二つ並べてみると・・・

IMG_8429_convert_20100720160621.jpg

ちょこっと、可愛くなったかな・・・


さぁ、明日は1泊で海~♪

この歳になると、日焼けが何より怖い・・・(´Д`).∴カハッ


今日も、最後までお付き合いありがとうございました♪

お帰りの際には、こちらもポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

no subject

こんばんは~♪
ちびちゃんかわいい~(*≧m≦*)ププッ  
いいですね~夏祭り楽しそう~♪♪♪
そしてキーケースのリフォーム、可愛くなりましたね~(*´∀`*)
数字の刻印、ゲットされたんですね♪
スタンプやレースもめっちゃかわいいです♪
シンプルに作っておいて、あとからアレンジするのも楽しそうですね♪
明日からは海なんですね~(*゚▽゚*) 
わたしも日焼けが怖くて海にはなかなか・・・(^^;)
わたし、高校までは水泳部でありえへんくらい真っ黒やったんですよ(爆)
楽しんできてくださいね~♪ポチ★

putiayaさんへ

おはようございます♪
私も数字の刻印ゲットしましたよ~
一緒にアルファベットもゲットしたんだけど、一つ一つ打つのが面倒で・・・
数字のタグ付けたら、可愛くなりました(*≧∀≦*)
海では、日焼け防止で遊んできますね~
ポチありがとうです♪

こんばんは~
「ゴセイジャー」知らんかった~
だいぶ前の「マジレンジャー」は結構はまったんだけどな~^^;
さてキーケース、更にlisaさんらしくなった感じですね^^
レースは私もやったことあるわ♪
海は楽しんでるかな~
日焼けほどほどに~*
ぽちっとしました☆

しほさんへ

こんばんは~
海楽しかったですよ(*≧∀≦*)
日焼けはなんとか大丈夫でした♪
今は「ゴセイジャー」なんですよ(*´∀`*)
毎年、次々に変わるんで付いていけないですよね~
いつもポチありがとうです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/163-e6264694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海水浴♪ «  | BLOG TOP |  » カードケースとおまけ♪

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

