topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


海水浴♪ - 2010.07.26 Mon

こんばんは~


昨日から1泊で海水浴行って来ました♪

実家のじいじ・ばあばも一緒に行くんですけど、毎年の恒例行事です(*´∇`*)


行くトコはいつも同じで変わらない・・・

天草の一歩手前、三角の戸馳島・若宮海水浴場です。

泊まるトコが、某大学の施設( *´艸`)クスクス

すぐ近くにあって、部屋で水着に着替えたらそのまま海へ直行出来るんで、とっても便利なんですよ♪

お部屋は、ホテルみたいだし、1泊2食付き・・・


お部屋から見た景色は・・・

IMG_8503_convert_20100726203812.jpg

人もうじゃうじゃ居ないんで、穴場かなぁ・・・

波はすごく穏やか、小さい子連れには良いよね~

砂浜もありますよ(*≧∀≦*)


1泊して、今日は朝から貸切でした( ´∀`)ゲラゲラ

IMG_8526_convert_20100726203908.jpg

子ども3人とパパとじいじです(*^m^)o==3プッ


私はというと、朝から流木探し(≧ω≦。)プププ

夜の満ち潮の間に、ゴミと流木が打ち上げられてます・・・

すっごく綺麗で大きいのもありましたよ~

思わず、拾って帰ろうかと思ったけど、車ぎゅうぎゅうだし、小さめの面白い形のもの拾ってきました(*`▽´*)ウヒョヒョ

ネックレスやブレス掛けにいいなぁと思ってね♪

これは、またいつかお披露目しますね~


今日は、ハンドメイドネタは無いけど、これでおしまい♪

最後まで見てくださってありがとうございました。

お帰りの際には、こちらもポチっとお願いしますね(*≧∀≦*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

お帰りなさぁ~い♪
いいお天気だったし、暑かったし、海水浴日和でしたね(*^^*)
なんと素敵なプライベートビーチみたいですね~(笑)
人がうじゃうじゃな海は苦手ですが、
貸切状態だなんて最高ですね~♪
わたしも流木欲しいです(笑)
また素敵な作品が生まれそうですね♪
楽しみにしてますぅ~(*´∀`*)  
ポチ★

おかえりなさい~

こんにちは~
楽しいお泊りよかったですね^^
でも大学の施設って何~???
大学に泊まったわけじゃないよね~^^;
でもプライベートビーチって感じで、いいな~♪
流木使ってどんなのができるのか、楽しみにしてます*
ぽちっとしました☆

putiayaさんへ

ただいま~♪
海水浴・・・お天気良くって暑かったけど、
子どもはとっても喜んでました(*≧∀≦*)
そして私は、流木拾いに喜んでました(*^m^)o==3プッ
これを使って、素敵なコーナーが出来ればいいなぁ♪
ポチありがとうです☆

しほさんへ

ただいま~
泊まった所は、大学の研修施設みたいです!!
じいじは卒業生なので、その関係で泊まってますよ♪
多分一般にも開放してあるんじゃないかと・・・!?
来年は、一番上のお姉ちゃんが中学生になるんで、みんなで行けるのは今年が最後かも・・・?
流木は、どのように飾るか・・・センスが必要ですね(>▽<;; アセアセ
ポチありがとうです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/164-6e5a61a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまたミニポーチ♪化粧ポーチ・・・ «  | BLOG TOP |  » プチリフォームと夏祭り

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

