topimage

2017-06

 - --.--.-- --


またまたミニポーチ♪化粧ポーチ・・・ - 2010.07.27 Tue

(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』


首が・・・ヒリヒリするよぉ~

海では何とか日焼け対策ばっちりだったのに・・・油断した(´Д`).∴カハッ

車運転してる時に焼けたな・・・


それでは、久々のハンドメイドネタv(*'-^*)bぶいっ♪

作ったのは先週・・・今まで大事に大事に残してました~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

って事はないんだけど、たまたまお披露目するタイミングが合わなくて・・・


ポーチとかバッグ・財布ってタイトル付くと、ぐぅ~んと人気記事にランクインするみたいです♪

さてさて、今回はどうかなぁ?

私的には、お気に入りなんだけど・・・


では、早速お披露目~

IMG_8464_convert_20100724224201.jpg

ラブリーな感じに仕上がりましたね(*´∇`*)

そして、留め具は「ギボシ」

やっと買いました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

IMG_8465_convert_20100724224225.jpg

飾りの部分アップにすると~

革紐とレースのお花とタグを合わせたよ♪

IMG_8466_convert_20100724224246.jpg

紐の部分は、こうなってます♪

穴開けて、裏で結び目作っただけ~

長さは好きな長さに自分で変えることも出来るし、別の紐に取り替えたら、ポシェットにも出来るよ~♪(* ̄ー ̄)v

裏側にもタグ付けたのは、実を言うと縫い付けの糸を隠すため・・・(。-∀-)ニヒ♪

IMG_8467_convert_20100724224313.jpg

大きさ比較に、化粧品入れてみました♪

そして、こちらはDSi・・・ギリギリ入ります。

IMG_8470_convert_20100724224336.jpg

本体でいっぱいいっぱいなんで、ストラップ付けてるのは、外に出さないとね( ´艸`)ムププ

IMG_8471_convert_20100724224355.jpg

で、こうなりました~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

くまちゃんが可愛いって?


前に作ったミニポーチよりも、ちょっと小さめ・・・

女の子のポシェットにしても可愛いね(*≧∀≦*)


今日も、最後まで見ていただいてありがとうございました。

ハンドメイドランキングに参加しています。

毎日の励みになりますので、ポチっと応援していただけたら、嬉しいです(*´∀`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

no subject

こんばんは~♪
車でもけっこう日焼けしますもんね!
わたしも常に腕カバーしてます(^^;)
ポーチ、かわいいです~(*´∀`*)  
ギボシ登場ですね(*≧∀≦*)  端っこもいい感じで好きです~♪
レースたっぷりでホントかわいらしいです(*^^*)
人気記事って、一体どういうしくみなのかハテナなんです(笑)
今日もポチ★

no subject

こんばんは^^
先ほどは温かいメッセージを頂き
ありがとうございました^^
今日も~暑~っっ
こんな暑い日は、海水浴~最高ですね^^
我が家は8月に行く予定です^^

また、素敵な作品^^
いつも刺激を受けています☆

娘さんは合唱部に入られているんですね^^
わわっ 日曜日!県立劇場でコンクールなんですか!!
頑張って下さい!
ママさんも応援頑張って下さいね^^

PS)小さなおうちのカテゴリまで作って頂いて
本当にありがとうございました^^
見つけた時は ビックリ!
とても感動しました^^
お盆過ぎに 詳細の方をご連絡いたしますね^^

putiayaさんへ

こんにちは~
キボシやっと登場しましたよ(*´∀`*)
取り付けも簡単ですね♪
ポーチ可愛いって言っていただけて、嬉しいです(*≧∀≦*)
人気記事・・・クリックされて見られてる回数なんでしょうかね?
私も良く分かりません(* ̄▽ ̄*)ノ"
今日もポチありがとう♪

ふたごっちさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます♪
そうなんです。
ウチの娘は合唱部・・・今度の日曜日がコンクールなんで、毎日練習です(*'-'*)エヘヘ
頑張ってるし上の娘は6年生なんで、金賞取って欲しいなぁ・・・
ふたごっちさんの息子さん良かったですね~
次のコンクールも頑張ってくださいね(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/165-fffffcc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンティークプレートのネックレス♪ «  | BLOG TOP |  » 海水浴♪

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

