topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


アンティークプレートのネックレス♪ - 2010.07.28 Wed

(*´∇`)ノ こんばんは~


今日は、テレビ三昧の日々・・・

TSUTAYAで借りてたDVDも今日までだったんで、見てなかった2本ぶっ続けで見ましたよ(*≧∀≦*)

小さい子どもが居ると、なかなか映画見に行くのは出来ない・・・(´・ω・`)ションボリ

テレビもアニメ中心になって・・・

どうしても見たいドラマとかは、録画して夜中に見てます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

海外ドラマとか好きなんで、結構見てますよ~


それでは、アンティークプレートのネックレスお披露目~

IMG_8482_convert_20100724224517.jpg

途中まで編み編みして、革紐とタグを合わせました~

このアンティークプレートのチャーム可愛いでしょo(*^▽^*)oエヘヘ!

お気に入りのチャームです♪

では、着画モデルさんで登場( *´艸`)クスクス

IMG_8478_convert_20100724224457.jpg

ふふっ!!未だに顔なし・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なかなかね~暇なしなんで・・・

IMG_8472_convert_20100724224416.jpg

アップにしても、良く分からないね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

相変わらず、写真撮るの下手・・・

IMG_8484_convert_20100724224535.jpg

留め具は、ウッドビーズを輪っかに通して留めますよ♪


今日も最後まで見てくださってありがとうございます(*≧∀≦*)

こちらも応援ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

こんばんは~♪
わたしは映画もともとあんまり見ないんです~(^^;)
なんでかって言うと、映画に集中できないんです(爆)
テレビもそうなんですが、見ながら絶対他のこと考えてしまうんです(笑)
だから、内容が頭に入らないんです~ヾ(;´▽`A``アセアセ
今日のネックレスもかわいい~ (*´∀`*) 
やっぱり編み編みがナチュラルでステキです♪ 
アンティークプレートもかわいいですぅ♪
こういうの大好きです(*≧∀≦*)
留め具のウッドビーズもかわいいですね♪
今日もポチっと★  

putiayaさんへ

おはようございます♪
映画とかってあんまり見ないんですか~
私は、テレビでも結構入り込んで見てますよ(*≧∀≦*)
だから、集中して見たいモノは夜中に限ります!!
逆に、適当に流していいものは昼間子どもの相手しながら見てるんで、半分しか見てませんね^^;
ネックレスも、編み編みが定番になってきました♪
ナチュラルで大好きですよ~
ポチありがとうですぅ♪

no subject

りささんこんにちは~( ̄▽ ̄)/♪
かわいいのがいっぱい出来ましたね~☆
ネックレスの編みあみも涼しげでかわいいし♪
化粧ポーチも、めっちゃ素敵~。。☆
持ち手のアイデアもいいですね~♪

海にいったんですね~いいなぁ・・海、大好きです♪
ちびが1歳になったばっかだから、来年はいけるかなぁ・・海はいけなくても日焼けしてるから会っても驚かないで下さいね☆ 「ぽちっ☆」

bighappy☆mamaさんへ

こんばんは~
海は年に一度だけだけど、毎年行ってますよ~
子どもの思い出作りにはいいですよね♪
ちびは去年までは海は怖かったみたいだけど、今年は喜んで入ってましたよ~
作品も可愛いって言ってもらえて嬉しいですぅ♪
ポチありがとう(*≧∀≦*)

こんにちは~お久しぶりです~
編み編みですね~*
そしてこのプレート、どこかで見かけたような・・・^^
革紐とあわせたりして、かわいいですね♪
ちなみに映画は子供料金も結構高いからあんまりいかないけど
プリキュア行ったよ^^;
3歳頃はアンパンマンとか行ったな~懐かしいです。。。
ぽちっとしました☆

しほさんへ

こんにちは~
ディズニーシーは楽しかったですか?
いいなぁ♪私も行きた~い(*≧∀≦*)
このプレート見たことありますか!!
確か前にも使いました~と言うか、リメイクです♪
時間が経つと、前に作ったモノって何だか物足りなくなってきて、プチリメイクするんですよ~
今度は納得できました(*≧∀≦*)
いつもポチありがとうです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/166-0a8beca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

刻印タグのブレスレット・・・ «  | BLOG TOP |  » またまたミニポーチ♪化粧ポーチ・・・

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

