topimage

2017-05

 - --.--.-- --


刻印タグのブレスレット・・・ - 2010.07.29 Thu

こんばんは~


この前、ちびが「トイストーリー」にハマってるって書いてたけど・・・

すっかり「バズ」のまねっこやってます( ´艸`)ムププ

「無限の彼方へさぁ行こう!!」って・・・

やっぱり、ウッディじゃなくって、バズの方が子どもウケするのかな(* ̄∇ ̄*)


それでは、刻印タグのブレスレットお披露目~

IMG_8671_convert_20100729210859.jpg

端の方はヤスリをかけて、アンティーク風にしましたよ♪

チェーンとクロスのチャームを付けました(*≧∀≦*)


裏側は、バックルです(*^.^*)エヘッ

IMG_8673_convert_20100729210924.jpg

一緒に写ってるのは、この前拾ってきた流木♪

この流木を使ったコーナーは、こうなりましたよv(≧∇≦)v

IMG_8602_convert_20100729210738.jpg

この前、「小さなおうち」で連れて帰った雑貨を飾りました~

お隣には、こちら♪

IMG_8606_convert_20100729210822.jpg


どちらも、玄関に飾ってます・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v


今日も最後まで見ていただいてありがとうございました♪

毎日の励みになりますので、良かったらこちら↓もクリックしてくださいね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

りささんおはようございます☆
コメントみた後、すぐ遊びにきちゃいました~♪
今日はちょっと、時間に余裕があります。ふふっ
トイストーリーのと登場人物について詳しくないんですが、ちびちゃんが真似するって、めっちゃかわいいですね~♪真似するものもどんどん変わるのかなぁ・・
そして、ブレス☆かっこいい感じのができましたね☆
シンプルな服にも似合いそう♪流木も大好きで~す☆
流木見るとわくわくします。めちゃいい感じの流木に
「小さなおうち☆」さんの子供達がかわいく飾ってあって、すごく素敵ですね~♪( ̄▽ ̄)/  「ぽちっ☆」

bighappy☆mamaさんへ

こんにちは~
ほんとテレビで見たものは、全部真似しますよ~(*≧∀≦*)
台詞にポーズまで・・・見てて面白いです♪
ちびちゃんも、あと何年かしたら・・・ですね~
mamaさんも流木大好きですか~♪
探すのも宝探しみたいで楽しかったですぅ(*≧∀≦*)
ポチありがとうございます(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/167-66a6cb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カードケース «  | BLOG TOP |  » アンティークプレートのネックレス♪

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

