topimage

2017-06

 - --.--.-- --


カードケース - 2010.07.31 Sat

ヽ(*・∀・*)ノ こんにちわぁー


ここんとこ、ずっとヤフオク品薄でごめんなさいm(__)m

ハンドメイド用の革タグ、沢山出品しました♪

ヤフオクのページ


それでは、ハンドメイドネタで~す(*≧∀≦*)

今日は、お友達に頼まれてたカードケースのお披露目です♪

一応今までと同じデザインのモノと、違ったデザインのモノ・・・2種類作ってみました(*≧∀≦*)


では、早速~♪

IMG_8674_convert_20100731150731.jpg

こちらは、いつもと同じデザインです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

IMG_8676_convert_20100731150752.jpg

裏側も一緒・・・

IMG_8677_convert_20100731150813.jpg

内側も同じだね~

カード10枚入れられます♪

ちなみに私は裏表に2枚ずつ入れて、20枚~(≧ω≦。)プププ



そして、これが新作デザイン~( *´艸`)クスクス

新作って言うほど、大したモノではございません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_8679_convert_20100731150848.jpg

巻き巻きカードケースです♪

IMG_8680_convert_20100731150905.jpg

このデザインも好き(*´∇`*)


お友達のMちゃん、どっちの方が好きかなぁ?

IMG_8682_convert_20100731150931.jpg

二つ並べてみました♪


それから、このカードケースの写真を撮ってる時に、ちびが自分も撮りたいって・・・

やたらとパシャパシャ撮ってました( *´艸`)クスクス

最初は、恐竜のおもちゃだったりしたんだけど・・・

いつの間にか、私の後ろへ・・・


パソコンに写真取り込もうとしたら、ギャーーー

私のお尻のアップが写ってましたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

速攻、消去しましたよ~


何を撮ってるんじゃーーー(`ε´)ぶーぶー

夏休みのひとこまでした( ´艸`)ムププ


今日も最後まで見ていただいてありがとうございました♪

毎日の励みになりますので、良かったらこちらもポチっとお願いします(*≧∀≦*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

no subject

え~どっちにしようか迷いますぅ~♪
あ、わたしのじゃ無かったですね~(*≧m≦*)ププッ 
いつものカードケースもかわいいし、巻き巻きもやっぱり好きですぅ♪
lisaさんのお尻のアップ~ ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪  
見たいかも~(笑)
ポチっと★

こんにちは~
カードケース、いろいろ作ったんですね~
スイスイ作れてうらやましいです^^;
流木も雰囲気あっていいですね~
ちびちゃんの写真。。。かわいいなぁ~^^
私たちが小さい頃に比べて、今はデジカメが主流になったせいか
子供のカメラデビューは早い気がしますね。
(でもすぐ消せるからいいんだけど)
ぽちっとしました*

putiayaさんへ

こんにちは~
私のお尻のアップ・・・見たいですかぁ?(≧ω≦。)プププ
でかっ!!自分でもショックでしたぁ( ´∀`)ゲラゲラ
putiayaさんもカードケース迷いますか?
私も選べない・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
どちらも可愛いって言ってただけて、嬉しいです!
ポチありがとう♪

しほさんへ

こんにちは~
今はデジカメだから、すぐ確認できて、要らないものは消去できるから良いですよね♪
昔の用に、フィルムだったら、子どもにカメラ持たせられませんヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、パソコンに取り込んで安心しちゃってるんで、なかなか印刷しないんですよね~
かなり溜まってます( ̄Д ̄;;
いつもポチありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/168-29b6766d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NHK全国学校音楽コンクール «  | BLOG TOP |  » 刻印タグのブレスレット・・・

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

