topimage

2017-07

 - --.--.-- --


携帯ストラップ・その1 - 2010.08.03 Tue

(*´∇`)ノ こんばんは~


毎日暑いですね~(〃´o`)=3 フゥ

明日は恐怖の「プール監視」(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

小学校の夏休みのプール利用は、保護者の監視付き・・・

地区毎に順番で回ってくるんで、必ず1回は出なきゃいけない(6 ̄  ̄)ポリポリ

明日も暑そう・・・

日焼け対策してお茶持参で行くんだけど、2時間プールサイドに座ってないといけなくって、

これが暑い暑い( ̄▽ ̄;)

明日は、暑さボケしそうですぅ( ̄◇ ̄)ポケー


ちびは、小プールに入る気満々!!

ちいねぇも行くんで、ちびのお世話よろしく~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


それでは、今日は携帯ストラップ作りましたよ♪

4個作ったんで、2個ずつお披露目しようかな・・・


では、最初はこちら・・・

IMG_8822_convert_20100803212728.jpg

お花の革チャームのストラップです♪

バラのスタンプを押しました(*´∀`*)

IMG_8821_convert_20100803212704.jpg

革紐とレースも付けましたよ~


それでは、次の作品です・・・

IMG_8824_convert_20100803212753.jpg

アンティークキーのストラップです♪

革の端っこがフッサフサ( *´艸`)クスクス


明日も、携帯ストラップ・その2お披露目しま~す♪

暑さで疲れてなければ・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"

密かに雨で中止・・・とか思ってたけど、全くその気配はありませんΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


今日も最後まで見てくださってありがとうございます。

こちらもポチっと応援してくださいね(*≧∀≦*)

とっても、やる気アップに繋がります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村




● COMMENT ●

no subject

こんばんは~♪
プールの監視~∑(=゚ω゚=;)
2時間も~!!日射病?熱射病?注意してくださいね!!
ストラップかわいいです~(*^^*)
やっぱりスタンプはlisaさんの作品って感じがして好きです♪
お花のもかわいいし、アンティークキーのも素敵です~♪
やっぱり端っこ、いいですよね~(*≧m≦*)ププッ  
ポチっと★

no subject

りささんこんばんは~☆ストラップみた時びっくりしました~!mamaが今付けてるのに、ちょっと似てるんです♪以前つくった物ですが、ハートやお☆さまも作りましたよ~スタンプしてミニコサージュやチャームを付けたり・・・考える事が似てますね~っ♪可愛いですよ~☆「ぽちっ」

お疲れ様~

こんにちは~
プール監視、暑かったでしょう。。。
お疲れ様です。
ちびちゃんも参加できるってことは、開放してるってこと?
そして保護者が監視って、結構重荷のような気がするね。
だって何かあったとき応急処置しないといけないでしょ。きっと。
いかにして早く気付いてあげられるか、とか
わんさか子供たちがいる中でどう場所を確保するか、とか
保護者たちがどう連携して救急車を呼んで、誰がどう対応するか、とか・・・・・
考えすぎ??
でも、前に大きい病院に勤務していて、そういう練習を何回もしても
いざその時になるとうまく皆と連携できなかったりしたこともあったので
ちょっと想像してしまった^^;
余計なこと書いちゃってごめんね。

さて携帯ストラップ、かわいいですね*
一つ目は抜き型ですね!
私は購入するかはまだ検討中・・・
鍵のチャームのも、革のふさふさがいいね♪
ぽちっとしました~☆

putiayaさんへ

こんにちは~
プール監視終わりました~(〃´o`)=3 フゥ
今日は、風があったんで割と良かったです・・・
ストラップ可愛いって言ってくださって、ありがとうございます♪
スタンプ大好きなんで、結構あちこちに登場しますよ(*´∀`*)
ポチありがとうです♪

bighappy☆mamaさんへ

こんにちは~
あらっ!!似てますかぁ(*≧∀≦*)
私の携帯ストラップにもお花のと似たストラップが付いてますよ~
可愛いって思うものは、みんな同じなんですね~
私は、お花の形しか作って無いけど、
実を言うと私も娘二人も花の名前が入ってるんですよ~♪
ポチありがとうです☆

しほさんへ

こんにちは~
プール監視って結構大変です・・・
何かあった場合の応急処置とかは、一応消防署の方を呼んで救命救急の仕方を教えてくれるのが毎年1回あるんです。
保護者で監視するのは、最低でも4人以上で監視するし、先生方も居る時しか開けてないし・・・って事なんだと思います(;´▽`A``
学校によっては、アルバイトを雇ってる所もあるみたいです。
近くに有料のプールがあるんですが、やっぱり学校が無料なんでそちらに行かせてますね(*´∀`*)

ストラップのお花は抜き型を使いました♪
可愛いって言ってもらえて嬉しいです(*≧∀≦*)
ポチありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/170-df49fb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

携帯ストラップ その2 &プールデビュー «  | BLOG TOP |  » NHK全国学校音楽コンクール

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

